dアプリ&レビュー

無印良品週間はじまる!ほとんどの商品が10%オフになるおトクな大型セール!

人気雑貨店の「無印良品」が定期的に開催する大型セール「無印良品週間」が開催中。インテリア雑貨、家具、衣料、食品と幅広いジャンルの商品がみんな10%オフで購入できるというおトクなイベントです!公式アプリをスマホにインストールさせて、無印ショッピングを楽しんじゃいましょう♪



image

シンプルなデザインと確かな品質で高い人気を誇る無印良品。ベッドやソファーといった大型家具から、机の上に置くかわいい小物まであらゆるアイテムがそろっています。今回、2018年11月16日(金)〜11月26日(月)までの11日間が「無印良品週間」となっていて、期間内は商品が10%割引になります。

image

ほとんどの商品が10%オフに!


image

試しに公式アプリで無印良品の中でも人気の高い「カレー」のレトルト商品をチェックしてみると…?全商品が10%割引になっていました!インドカレー、欧風カレー、スープカレーとジャンルもさまざま。それもそのはず、その種類は約30種類にのぼる力の入れよう。どれもコクと深みがあってとても美味しいんです。このチャンスに買いだめしておきたいですね。

公式アプリさえあればOK!


無印良品週間のセール割引を受けるには、ただ買いにいってもダメ。買い物をする前に「MUJI Card」「MUJI passport」「MUJI.net」のいずれかのメンバー会員になることが条件なのですが、その中でもすぐに使えるのがスマホアプリ「MUJI passport」を利用する方法!とても簡単で、すぐにセールに参加できますよ。

image

まずはスマホにアプリをインストールします。その後、アプリ内で会員登録をしたらもう完了!あとはお店で会計するときに、店員さんにアプリのクーポン画面を見せるだけ。これで「無印良品週間」価格の10%引きになるんです!これはやらなきゃ損!

<アプリを提示して購入する方法>
① アプリ「MUJI passport」をインストールする
② アプリを立ち上げて、会員登録をする
③ 無印良品の店舗での会計時にアプリのクーポン画面を提示
④ 購入金額から10%が割引!


ぜひ、この機会に最寄りのお店に立ち寄ってショッピングを楽しんでみませんか?
詳しくは無印良品 公式サイトをチェック!

関連アプリ



関連特集

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 無印良品週間はじまる!ほとんどの商品が10%オフになるおトクな大型セール!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る