メディア個別 家族と使えば月額280円から!「ドコモの学割」でおトクにスマホを使おう | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2018/12/10

家族と使えば月額280円から!「ドコモの学割」でおトクにスマホを使おう

NTTドコモは25歳以下のユーザーとその家族を対象にした新プラン「ドコモの学割」の提供を開始しました。最大13カ月間1,500円の割引を受けられるほか、家族全員に3,500円相当のdポイントがプレゼントされます。



「ドコモの学割」は25歳以下の利用者が乗り換え、新規契約、契約変更のいずれかで契約した場合に毎月1,500円の割引が最大13カ月間受けられるおトクなプランです。25歳以下で条件を満たしていれば学生でなくても適用することが可能です。

「ドコモの学割」ってどんなプラン?


最大13カ月間のあいだ、月額利用料から1,500円の割引を受けることが可能です。家族で「シェアパック」のいずれかに加入している場合、なんと月額は驚きの280円!


◆適用条件

① Xi契約で「カケホーダイプラン(スマホ/タブ)」「カケホーダイライトプラン(スマホ/タブ)」「シンプルプラン(スマホ)」のいずれかに加入

② 以下のパケットパックのいずれかに加入
「ベーシックパックTM」「ウルトラデータLパック®」「ウルトラデータLLパック®」「ベーシックシェアパック」「ウルトラシェアパック®30」「ウルトラシェアパック50」「ウルトラシェアパック100」

③ SPモードの契約

④ 申し込み時点で利用者が25歳以下

適用条件が満たされていれば、申し込み無しで自動的にプランが適用されます。

家族全員にdポイント3,500ptをプレゼント!


2019年2月1日(金)までに条件を満たした25歳以下のユーザーと家族全員にdポイント3,500ptを進呈!


◆適用条件

① 「ドコモの学割」対象のユーザー
・シェアパックに加入していること(シェアオプションの加入含む)

② 「ドコモの学割」対象のユーザーと同じシェアグループにいること

③ dポイントクラブ会員であること

◆ポイント進呈額


2019年2月1日(金)までに条件を満たした場合:3,500ポイント
2019年2月2日以降に条件を満たした場合:2,500ポイント

すでに条件を満たしている場合は自動的にdポイントの付与を受けることができます。


「ドコモの学割」に該当して「シェアパック」を家族で利用しているユーザーはおトクにスマホを使えるチャンス!料金を抑えつつdポイントを受け取って賢くキャンペーンを利用しましょう。「ドコモの学割」の詳細情報は以下の公式サイトをご覧ください。

ドコモの学割 公式サイト サイトを見る

▼年末のギガ足りてる?

machiuke
不適切なコンテンツとして報告する
dマーケット21ハッピーキャンペーン
ハピチャン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る