dアプリ&レビュー

【LINE】無料スタンプ特集 第3弾!全部タダでもらっちゃおう♪

年明けに「あけおめ」メッセージをLINEで送りあうのって、もう定番の風景になってますよね。新年の挨拶をして、そのあとおしゃべりとスタンプ合戦になったりして。そんなときに活躍するのが、期間限定配布中の無料スタンプ!これ、全部ゲットしても0円なんです。ユニークなスタンプをポンポン押してみんなを笑顔にしちゃいましょう♪


こちらもおすすめ【LINE】無料スタンプ①
こちらもおすすめ【LINE】無料スタンプ②

有馬記念 馬ニケーションスタンプ

画像名

未だ興奮冷めやらぬ、年末最後の大勝負「有馬記念」も終わり…今年の競馬ももう終わりかぁと感傷に浸っているところですが。来年も1月早々からアツい戦いは始まります!ということで、お馬ちゃんが大好きな人は、ぜひこの馬ニケーションスタンプをどうぞ。競馬ファン同士の会話が盛り上がること間違いなしですよ!

配布期間は2019年3月10日(日)まで。以下のボタンより「JRA有馬記念チャレンジ」の公式アカウントを友だち追加すると無料でダウンロードできます。

LINE STORE

LINE POP2 & MOOMIN

画像名

大人気ゲーム「LINE POP2」とムーミンが夢のコラボ!基本に忠実な「リアクション系スタンプ」の8点ですが、ムーミンファミリーが表現するとどれもかわいい出来栄えになるから不思議♪オーソドックスなセリフだからこそ、どんな会話でも使えるのが強みですね。それにしてもムーミンママ、なんでそんなに黄昏れてるの?

配布期間は2019年1月18日(金)まで。「LINE POP2」の条件をクリアすると無料でダウンロードできます。

LINE STORE



「koToro_」主演:今田美桜

画像名

LINEではじめる"夢が叶うゲーム"「koToro_」。孤島にたどり着いた7人の若者が、やがて究極の選択を迫られていく…という本格ミステリーゲームです。現在、主演の今田美桜さんのスタンプを無料配信中!全8点のスタンプが用意されていて、いつ・どれを使おうか…選択に迷っちゃう!?

配布期間は2019年1月19日(土)まで。以下のボタンより、「koToro_[コトロ]」の公式アカウントを友だち追加すると無料でダウンロードできます。

LINE STORE

けんさくとえんじん冬休み

画像名

ヤフー公式のキャラクター「けんさくとえんじん」の可愛いスタンプが無料で配信中!今回は冬バージョンということで、コタツに入ってたり、帽子とマフラーを巻いて防寒対策してたりと、季節を感じさせる作品に。頭と首は暖めるのに洋服は着ないのね(笑)風邪ひき→おだいじに♥のコンボも用意されていて、この季節の会話に重宝しそうです。

配布期間は2019年2月3日(日)まで。以下のボタンより、「ヤフー・ジャパン」の公式アカウントを友だち追加すると無料でダウンロードできます。

LINE STORE

※スマホの端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。




▼年末のギガ足りてる?

machiuke

関連特集

machiuke

machiuke


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

  • ホーム
  • アプリ
  • 【LINE】無料スタンプ特集 第3弾!全部タダでもらっちゃおう♪

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る