dアプリ&レビュー

【Amazon】d払いで最大20倍のdポイントがもらえる!

ドコモのスマホ決済サービス「d払い」にて、Amazonプライム会費をd払いで支払うと、Amazonでのd払い利用額に対して最大20倍のdポイントをプレゼントするキャンペーンを実施しています。キャンペーン期間は2019年1月31日(木)まで。



image01

本キャンペーンは、総合オンラインストアAmazonでのd払い利用金額に応じて、抽選でdポイントが通常の3倍、5倍、10倍、20倍のいずれかがもらえるというもの。このキャンペーンでdポイントを貯めれば、普段のお買い物がもっとおトクになるチャンス!

image01

キャンペーンへの参加は、専用サイトよりエントリーすること、dポイントクラブ会員であること、期間中にAmazonプライム会費をd払いで支払った人が対象となります。

ドコモのd払いとは?


d払いはネットショッピングや街のお店での支払いを、スマホの月額料金と合算して支払えるサービス。ネットで使うなら4桁のパスワードだけで簡単に決済ができ、街のお店で利用するならd払いアプリを開いてバーコードを提示するだけで支払いが完了。dポイントを貯める・使うこともできるため、普段のお買い物がよりおトクに♪


Amazonプライム会員って?


プライム会員になると、Amazonのさまざまな特典が利用可能に。お急ぎ便やお届け日時指定便が使い放題になるほか、「Prime Video」にて映画やテレビ番組、アニメなどが見放題になる、「Prime Music」で100万曲以上が聞き放題になるなど、生活が充実する特典が満載。月額400円で利用できて、30日間の無料トライアル期間もついています。

image01


dポイントをおトクに活用したい人、よくAmazonで買い物をする人にとって見逃せないこのキャンペーン。dポイントが20倍もらえたら、食品や日用品、家電などがおトクに買えるチャンス!以下の公式サイトより詳細をチェックして、さっそくエントリーしてみましょう!

d払い キャンペーン公式サイト サイトを見る





関連特集

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る