dアプリ&レビュー

【マック0円速報】ホットコーヒーが無料!1月21日より5日間、朝7時から14時までの期間限定!

マクドナルドでは2019年1月21日(月)から1月25日(金)の5日間、朝7時から14時までの期間限定で「プレミアムローストコーヒー」のSサイズを無料で提供すると発表しました。



image01

これまでにもコーヒーが0円になるキャンペーンはありましたが、ランチライムを含む1日7時間の無料提供は過去最長。朝の通勤前や昼食後にホッと温まる一杯をいただきましょう!

プレミアムローストコーヒーのおいしさの秘密


「プレミアムローストコーヒー」はエチオピア産のモカをはじめ、ブラジル、コロンビア、グァテマラの厳選した豆を絶妙なバランスでブレンドしたもの。奥行きのある味わいと華やかな香りが楽しめます。

image01

また蒸らしの工程や温度、時間まで徹底的にこだわったコーヒーマシンを使用していて、ハンドドリップのような丁寧な淹れ方をすることで雑味のないおいしさを実現。豆本来のおいしさがギュッとつまった、マック史上最高にリッチな一杯に仕上がりました。

テレビCMも放送開始!




女優の川島海荷さんが出演するテレビCM『プレミアムローストコーヒー「どっちも」篇』が放送開始。毎日マックへ足を運ぶのは、おいしいコーヒーを飲みたいから? それともステキな笑顔が見たいから……? スマイル0円に加え、コーヒーも0円。これはマックへ行くしかない!

マクドナルド公式アプリにはおトクがいっぱい!


image01

マクドナルドの公式アプリにはコーヒーが無料になるお知らせのほか、期間限定メニューやキャンペーン情報なども掲載。クーポンも配布されているので、マックへ行くならお得で便利な公式アプリを活用しましょう!


関連特集

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【マック0円速報】ホットコーヒーが無料!1月21日より5日間、朝7時から14時までの期間限定!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る