dアプリ&レビュー

【ドコモ】クイズ動画を見るとパイの実がもらえる!バレンタインキャンペーン開始!

NTTドコモは「OSバージョンアップ・セキュリティへのイメージ」の調査結果を公開。その結果明らかになった課題を解決するために「パイの実」を無料でプレゼントするキャンペーンを2019年2月28日(木)まで開催中です。



image

「OSアップデート」とは、スマホに搭載されたソフトウェアの機能を最新のものに更新する大事な作業。新しいOSに更新することで不具合を直したり、機能を向上させることができます。今回の調査では、なんと約4割のユーザーが最新のOSにアップデートをしていないということが判明!



image

そこで、アップデートに関する動画を見た人に「パイの実」をプレゼントするキャンペーンを実施!スマホのバージョンアップを意識できて、かつ美味しいお菓子をゲットできるチャンスです。

「パイの実」を無料でもらう方法は?


最新のAndroid 9.0のコードネーム「Pie(パイ)」にちなんだ今回の「パイの実」プレゼントキャンペーン。特設サイト内の動画を最後まで視聴してクイズに答えると先着で20万名に全国のローソンで使える無料クーポンがプレゼントされます。



image
<ロッテ 公式サイトより>

◆参加方法

① キャンペーン特設サイトへアクセス!
パイの実ゲットキャンペーン 特設サイト サイトを見る

② まずは特設サイト内にあるムービーを視聴しましょう。すべて見終わるとクイズが出現!正解すると「パイの実」の無料クーポンをゲットできます。問題のヒントはムービーの中に隠れているかも…?



image

◆キャンペーン参加条件

・Android 9.0へのOSバージョンアップ対象機種を契約
・「カケホーダイプラン(スマホ/タブレット)」、「カケホーダイライトプラン(スマホ/タブ)、「シンプルプラン(スマホ)」のいずれかを契約
・パケットパック(シェアパック子回線を含む)を契約
・「spモード」などインターネット接続サービスのご契約


クーポンは無くなり次第終了となるので、早めの参加がおススメです。
最新のOSではアプリの切り替えやスクリーンショットなどの操作が指先ひとつで可能になります。ディスプレイの明るさを自動切換えする新機能も加わり、使いやすさはさらにパワーアップ!ぜひアップデートしてより快適にスマホを使用しましょう。
詳しい情報は下記公式サイトをご覧ください。


パイの実ゲットキャンペーン 特設サイト サイトを見る


関連アプリ


関連特集

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 【ドコモ】クイズ動画を見るとパイの実がもらえる!バレンタインキャンペーン開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る