メディア個別 PayPay、第2弾となる100億円キャンペーンを開催中!支払額の最大20%が戻ってくる! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/02/19

PayPay、第2弾となる100億円キャンペーンを開催中!支払額の最大20%が戻ってくる!

スマートフォン決済サービス「PayPay」が、第2弾となる100億円キャンペーンを開催中! 今回は第1弾とは違い、支払い方法によって還元率や「やたら当たるくじ」の対象になるかどうかが変わってくるので、ぜひチェックしておきましょう! 開催期間は、2019年5月31日(金)23:59まで。  




今回は、買い物するごとに最大20%戻ってくるキャンペーンと、抽選で10回に1回の確率で最大1,000円相当戻ってくるキャンペーンの2つを開催! PayPay加盟店で「PayPay」を利用して支払いをした人が対象となっていて、支払い方法によってPayPay残高の付与条件が変わってきます。

キャンペーン① PayPayで買い物するごとに最大20%が戻ってくる!

支払額の最大20%が戻ってくるこのキャンペーンは、支払い方法により下記の割合でPayPayボーナスを獲得できるというもの。

image
<PayPay 公式サイトより>

第1弾の100億円キャンペーンでは、支払い方法を問わず決済額の20%分を還元するというものでしたが、今回は支払い方法によって還元率が異なるのでここはぜひチェックしておきたいところです。

image
還元率は、PayPay残高とYahoo!マネーが20%Yahoo!JAPANカードが19%その他のクレジットカードが10%となっていて、それぞれ1回あたりの付与上限額が1,000円までと決められています。例えば、5,000円分の買い物をPayPay残高で支払った場合、還元される金額が1,000円になるというわけ。5,000円以上の買い物をしても付与される額は変わらないため、ここは注意が必要です。

キャンペーン② 抽選で100%のPayPayボーナスがもらえる「やたら当たるくじ」

抽選で100%のPayPayボーナスがもらえるこのキャンペーンは、下記の支払い方法により抽選で10回に1回の確率で全額付与されるというもの。

image
「やたら当たるくじ」は、PayPay残高、Yahoo!マネー、Yahoo!JAPANカードでの支払いが対象となっています。その他のクレジットカードは対象外です。また、Yahoo!プレミアム会員の人は、通常10回に1回当選するところ5回に1回と確率が上がります。このキャンペーンも1回あたりの付与上限額が1,000円相当と決まっているので、ご注意を。


1回の支払いにつき1,000円と上限額が決まっているものの、期間中それぞれ5万円・2万円に達するまでPayPay残高がもらえるので結構お得です。しかも、前回の当選確率は40回に1回でしたが今回は10回に1回、とかなり確率が上がっているところも嬉しいポイント。

なお、還元額が100億円相当に達した場合、キャンペーン期間中であっても途中で終了すると公式発表しているので、早めの参加をおススメします。
キャンペーンの詳細やPayPayの使い方などは下記の公式サイトをご覧ください。

PayPay 公式サイト サイトを見る

関連アプリ



関連特集

machiuke

machiuke

machiuke

mm_appreview_2

見せるだけ!全国で使えるクーポンたくさん

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る