dアプリ&レビュー

超かわいい「ハローキティまん」もう食べた?ローソンにて数量限定で発売中!

ハローキティが好きな人は必見! 全国のローソンに、超キュートな中華まん「ハローキティ まん アップルカスタード味」が登場しました。このふっくらまるくてかわいい見た目、食べるのがもったいない……!



image

「ハローキティ まん」を食べてみた!


実際に購入した「ハローキティ まん」がコチラ! 中にはキティちゃんの大好きなアップルパイにちなんで、ダイス型にカットされたリンゴと、ほんのり甘いカスタードクリームが入っています。

image

もったいないので、後ろの方から食べてみる……。

image

リンゴのシャキシャキ食感とカスタードのほどよい甘さが、やみつきになる美味しさ! コーヒーにもよく合うので、食後のデザートなどちょっとひと息つきたいときに食べるのもよさそう。また、下に敷かれている紙にはキティちゃんがぎっしり。ハローキティが好きな人にとってはたまらないですね!

Twitterキャンペーンも実施中!


ローソンの公式Twitterアカウント(@akiko_lawson)をフォローして、以下の対象ツイートをリツイートすると、抽選で1人にプリペイドカード10,000円分をプレゼント! 応募期間は2019年2月25日(月)まで。


まだまだコラボ商品がいっぱい!


ローソンではこのほかにも、「ハローキティスリーブ付きカフェラテM」など、超キュートなハローキティグッズが数量限定で販売されています。

image

この限定スリーブは、ふわふわとしていて触り心地も良し! マチカフェだけでなく自分のカップにつけて使用することもできるため、いつものコーヒーブレイクがちょっぴり充実しそうです♪

ローソンにはまだまだハローキティとのコラボ商品が盛りだくさん。詳細はローソンの公式アプリをチェックしてください!


ハローキティ好きにオススメのサンリオアプリ






関連特集

machiuke

machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 超かわいい「ハローキティまん」もう食べた?ローソンにて数量限定で発売中!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る