dアプリ&レビュー

dポイント【40倍】還元!キャンペーンのエントリーはこちら!

ドコモのスマホ決済サービス「d払い」にて、本サービスを決済に利用するとdポイントを通常の40倍進呈する「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」を実施しています。期間は2019年3月31日(日)まで。



image

本キャンペーンは、期間中に街の対象店舗でのお買い物に「d払い」を利用して支払うことで、dポイントが40倍還元されるというもの。通常は200円(税込)につき1ポイントの付与ですが、なんと期間中は200円の支払いで40ポイントが返ってきます。上限の5,000ポイントまでみるみる貯まる驚きの還元率! 
スマホだけで決済ができる「d払い」だからこそ、ちょっとした買い物に使って効率よくポイントを貯められます。

d払いとは?


d払いは街のコンビニやレストラン、ドラッグストアなど様々な店舗で使えるスマホ決済サービスです。お支払い時に「d払い」アプリの支払い画面を見せるだけで、すぐに決済が完了します。会計時の金額は後日スマホ料金と一緒にお支払い。dポイントを貯めることもできるため、普段のお買い物がよりおトクになりますよ♪


キャンペーンの参加方法はこちら!

【STEP1】

「d払い」アプリをダウンロード!

【STEP2】

アプリを起ち上げたら「おトク情報一覧」からエントリー。



image

【STEP3】

街の対象店舗で「d払い」を使ってお買い物♪



image

キャンペーンの対象となる店舗はdポイントが貯まるすべてのお店。今なら「はじめてボーナス!d払いでdポイント1,000円分還元!キャンペーン」も同時開催中のため、今回初めて「d払い」を利用する人にとってはまたとないチャンスです。

キャンペーン期間は2019年3月31日(日)まで。普段のお買い物でおトクにポイントが貯まるこのキャンペーンをお見逃しなく!詳しい情報は下記公式サイトをご覧ください。


「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」公式サイト サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • dポイント【40倍】還元!キャンペーンのエントリーはこちら!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る