メディア個別 dポイント全員プレゼント!動画を見るだけでOK「ポインコくじ」に挑戦! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/03/05

dポイント全員プレゼント!動画を見るだけでOK「ポインコくじ」に挑戦!

NTTドコモではドコモユーザー限定で先着200万人にdポイント5ptが当たる「ウキウキ!ポインコくじ」を開催中です。1分ほどの動画を見るだけですぐにポイントが付与されるため、空き時間で簡単に応募できます。



image

本キャンペーンはドコモユーザーかつ、dポイントクラブに入会している人が対象。ポイント進呈者が200万名を超え次第キャンペーンは終了になるため要注意です!開催期間は2019年3月31日(日)まで。

キャンペーン参加方法

【STEP1】

まずは「dポイントクラブ」に入会! 公式アプリを利用すれば簡単にログインできます。

【STEP2】

「ウキウキ!ポインコくじ」キャンペーン公式サイトにて、動画を視聴。途中で早送りをするとくじの結果が表示されないため、最後まで見ることが大切です!



image

【STEP3】

動画内で結果が発表されると、いよいよプレゼント!「ポイントゲット」ボタンを押して、さっそく5ポイントを受け取りましょう。



image

最大1,000ポイントゲットのWチャンスも!


さらに、最大1,000ポイントが手に入るWチャンスに挑戦することも可能! dTVの人気作品を視聴すると、抽選で1,000人にdポイント1,000ptが当たります。



image

「うきうき!ポインコくじ」のページ内にある「ダブルチャンスはこちら」のボタンから参加できます。動画は3分以上視聴すると「くじを引く」ボタンが出現。動画はもちろん無料で見ることができるため、奮って応募しましょう。

動画を見るだけでポイントを受け取れる今回のキャンペーンは、忙しい人でも簡単に応募できそう。受け取ったdポイントは貯めることはもちろん、街のコンビニやスーパーで買い物に使うこともできますよ。ポイントをゲットできるチャンスを見逃さないよう、さっそく「ポインコくじ」で遊んでみましょう。
キャンペーンの参加と詳しい情報は以下の公式サイトをチェック!


「ウキウキ!ポインコくじ」キャンペーン公式サイト サイトを見る

不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る