メディア個別 無印の商品が10%オフに!おトクな大型セール「無印良品週間」開催中! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/03/18

無印の商品が10%オフに!おトクな大型セール「無印良品週間」開催中!

年数回しか開催されない、人気雑貨店「無印良品」の大型セール「無印良品週間」。現在、そのキャンペーンが全国の無印良品店舗とオンラインショッピングサイトで開催中!
インテリア雑貨、家具、衣料、食品と幅広いジャンルの商品がみんな10%オフで購入できるというおトクなイベントです。公式アプリをスマホにインストールさせておけば、誰でも参加できるおトクな期間。ぜひ無印ショッピングを楽しんじゃいましょう♪



image

キャンペーンの対象商品はベッドやソファーといった大型家具から、机の上に置くかわいい小物、そして健康食品にいたるまで。無印良品のほとんどアイテムが割引になります。
今回は2019年3月15日(金)〜4月1日(月)までの18日間が「無印良品週間」となっていて、期間内は商品が10%割引になりますよ。

image

ほとんどの商品が10%オフに!


image

無印良品といえばやっぱり人気なのはステーショナリー商品。試しに公式アプリで「文房具」のコーナーをチェックしてみると…?全商品が10%割引になっています!
他にも「衣料品」「家具・インテリア」「ヘルス&ビューティー」などほとんどの商品に割引表示が。このチャンスに買いだめしておきたいですね!

公式アプリ、またはLINE登録でOK!


無印良品週間のセール割引を受けるには、ただ買いにいってもダメ。買い物をする前に「MUJI Card」「MUJI passport」「MUJI.net」のいずれかのメンバー会員になることが条件なのですが、その中でもスマホですぐに使えるのがアプリ「MUJI passport」を利用するか、LINEの公式アカウントを登録する方法
どちらもとても簡単で、すぐにセールに参加できますよ。

<公式アプリを提示して割引>

image

スマホに無印良品の公式アプリをインストールします。その後、アプリ内で会員登録をしたらもう完了!あとはお店で会計するときに、店員さんにアプリのクーポン画面を見せるだけ。これで「無印良品週間」価格の10%引きになります。

① アプリ「MUJI passport」をインストールする
② アプリを立ち上げて、会員登録をする
③ 無印良品の店舗での会計時にアプリのクーポン画面を提示
④ 購入金額から10%が割引!


<LINEで公式アカウントを登録して割引>

image

もう一つの簡単な方法が「LINE」を活用する方法。まずはスマホにアプリ「LINE」をインストール。その後、LINE公式アカウント「無印良品」を友だち登録すると会員証を取得できます。あとは会計時にレジにて提示するだけ!

① アプリ「LINE」をインストールする
② アプリを立ち上げて、公式アカウントの「無印良品」を友だち登録する
③ 無印良品の店舗での会計時にアプリのクーポン画面を提示
④ 購入金額から10%が割引♪


ぜひ、この機会に最寄りのお店に立ち寄ってショッピングを楽しんでみませんか?
詳しくは無印良品 公式サイトをチェック!
mm_appreview_6

速報も見逃さない 見やすいニュースアプリ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る