dアプリ&レビュー

2019年「てりたま」シリーズが発売!新メニューと割引クーポンをチェックしよう♪

マクドナルドでは、春季限定のハンバーガー「てりたま」シリーズが発売開始! 2019年は「てりたま」誕生20周年の節目の年であり、今年しか食べられない限定メニューもラインアップされています。



image

今年は「厚切りペッパーベーコンてりたま」が新登場! とろけるチーズが相性抜群の「チーズてりたま」と、朝にも楽しめる「てりたまマフィン」など毎年おなじみのメニューも揃い、ますます注目が高まります。

てりたま


単品 360円
バリューセット 660円

毎年春の定番商品として20年を越えて愛され続けている「てりたま」。ジューシーなポークパティにぷるぷるたまご、シャキシャキのレタス、スイートレモンソースを加え、香ばしいゴマ付きバンズでサンドしました。



image

チーズてりたま


単品 390円
バリューセット 690円

「てりたま」にとろけたチーズが相性抜群の「チーズてりたま」。クリーミーなチェダーチーズをサンドした贅沢な一品です。しょうがとリンゴ、隠し味のにんにくが効いたソースと濃厚なチーズは相性抜群! 甘辛てりやきソースととろけたチーズとたまごが織りなす絶妙なバランスが食欲をそそる一品です。



image

厚切りペッパーベーコンてりたま


単品 450円
バリューセット 750円

厚切りベーコンが特長の新商品「厚切りペッパーベーコンてりたま」。バンズからはみ出した厚切りベーコンとポークパティは食べ応えバツグン! にんにくの効いたソースとペッパーのピリ辛が空腹にガツンとくる食べ応え満点のバーガーです。



image

てりたまマフィン


コンビ(朝マック) 400円
バリューセット(朝マック) 550円

「てりたま」の味を朝にも楽しめる「てりたまマフィン」。ソーセージパティに甘辛てりやきソースが絡み、「てりたま」とは一味違ったおいしさを堪能できます。



image

おトクなクーポン情報はこちら!


マクドナルドといえば通常の値段より安く購入できるクーポンが便利ですよね。期間限定メニューである「てりたま」にもおトクなクーポンが「マクドナルド公式アプリ」「スマートニュース」から配信されています♪

▼スマートニュース

トップページ>画面上の「クーポン」タブをタップ



image

▼マクドナルド公式アプリ

トップページ>メニューの「クーポン」をタップ



image

なんと「マクドナルド公式アプリ」にはマックフライポテトLサイズとLサイズドリンクが付いてくる「Lセット」のクーポンも! お腹いっぱい食べたい人はこのセットメニューがおススメです。



image

どちらも「クーポンを使う」を押して、レジで提示するだけで簡単に使えます。ぜひ「マクドナルド公式アプリ」「スマートニュース」を利用して春の味覚「てりたま」を堪能してみてくださいね。

さらに「てりたま」を知りたい人はコチラ! サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 2019年「てりたま」シリーズが発売!新メニューと割引クーポンをチェックしよう♪

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る