メディア個別 USJで”大魔法祭”開幕!ハリー・ポッターのエリア5周年を祝した期間限定ショーが超圧巻! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/03/20

USJで”大魔法祭”開幕!ハリー・ポッターのエリア5周年を祝した期間限定ショーが超圧巻!

ユニバーサルスタジオジャパンでは「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の5周年を祝して、特別な祭典が開催中です! 魔法界を再現したエリア全体がさらに華やかにパワーアップし、ゲストたちを待ち受けています。



image

ホグワーツ・マジカル・セレブレーション


5周年の目玉は、物語の序章に立ち返る「組み分け」のシーンを再現したキャッスル・ショー。ホグワーツ城に投影された巨大なプロジェクションマッピングで、学生たちの所属寮を選ぶ「組み分け」の緊張の瞬間が演出されます。



image

「グリフィンドール!」「ハッフルパフ!」「レイブンクロー!」「スリザリン!」と高らかに告げるのは、原作でもお馴染みの組分け帽子。新しくも懐かしい、初めて物語と出会ったドキドキがよみがえること間違いなし。

トライウィザード・スピリット・ラリー


大魔法学校のうちの2つ、ボーバトンとダームストラング魔法学校によるストリートパフォーマンスも、大魔法祭を記念していっそう華やかに! 力強いアクションと華麗なリボンの舞に躍動的なアクロバットの演技が加わり、道行く人を楽しませてくれます。



image

USJでは他にも春季限定のイベントが開催されます。定番から新登場のアトラクションまで様々な体験をすれば、思い出深い1日になるはず。パークへ訪れる際はショーの上演時間や待ち時間が分かる「ユニバーサルスタジオジャパン 公式アプリ」を利用するのもお忘れなく。




「大魔法祭」のもっと詳しい情報はこちら! サイトを見る
マイマガキャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る