メディア個別 dポイント310万ptを山分け!平成最後の一大キャンペーン開催中! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/03/26

dポイント310万ptを山分け!平成最後の一大キャンペーン開催中!

NTTドコモが提供する「ポイント投資」では、初めてサービスを利用する人限定で「平成最後!310万ポイント山分けキャンペーン」を開催中です。開催期間は2019年4月30日(火)まで。



image

◆ポイント投資とは?

ポイント投資とは、dポイントを使って無料で投資体験ができるサービスです。現在持っているdポイントを「運用ポイント」に交換することで、基準価額に連動して投資したポイント数が変動します。



image

なんと、貯まった運用ポイントは好きなタイミングでdポイントに交換することもできるんです! 今回のキャンペーンでは、楽しみながら投資を体験できる大チャンス。いつもは買い物でしか貯められないdポイントが、放置しているだけで自然に貯まっていくかも⁉

キャンペーン参加手順


まずは公式サイトでエントリー! dポイントを使って気軽に投資体験をしてみましょう。

平成最後!310万ポイント山分けキャンペーン 特設ページ サイトを見る

エントリー完了後はdポイントクラブのメニュー「ためる」よりポイント投資状況を確認しましょう。毎日チェックしているとポイントの増減を見ることが楽しくなってきますよ♪



image

「投資」と聞くと一見難しそうに聞こえますが、ポイント投資なら投資額はずーっと0円! dアカウントさえあれば誰でも気軽に始めることができます。貯まったdポイントは日用品が揃った「dショッピング」や街のdポイント加盟店で割引利用が可能。大量のポイントを手に入れるこのチャンス、まずは気軽にエントリーしてみましょう。


平成最後!310万ポイント山分けキャンペーン 特設ページ サイトを見る
マイマガキャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る