dアプリ&レビュー

バナナの果肉感たっぷり!マック新商品「チョコバナナフラッペ」のお得クーポンをゲットする方法

マクドナルドでは「チョコバナナフラッペ」「ヨーグルトバナナフラッペ」の販売を期間限定でスタート。バナナ1/2本分が使われていて果肉感と香りをたっぷりと楽しめるこのドリンク、今ならクーポンを使ってお得に味わうことができるんです。



image

「チョコバナナフラッペ」は、口の中に広がるフレッシュなバナナの食感と香り、そしてチョコレートソースの織りなすハーモニーがたまらない一品。

image

そして「ヨーグルトバナナフラッペ」は、ヨーグルトのスッキリした味わいとバナナの優しい甘みが相性抜群。バナナのゴロゴロ感も感じられる見た目にもさわやかなフラッペです。

image

そんな新商品をお得に飲める方法がコレ! 女性向け動画メディアアプリ「C CHANNEL」内で配信されている動画を見るだけで、「チョコバナナフラッペMサイズ」か「ヨーグルトバナナフラッペMサイズ」が40円引きになるクーポンを入手できます。期間は2019年4月21日(日)まで。

image


この動画では、「チョコバナナフラッペ」と「ヨーグルトバナナフラッペ」が作られている様子を見ることができます。とろとろのフラッペがカップに注がれ、ホイップクリームやソースがトッピングされるのを見ていたら、今すぐ飲みたくなっちゃう……!

image


クーポンを使用する際は、動画内に出てくる「限定クーポンをGET」ボタンをタップするとクーポン番号が表示されるので、レジにて提示するだけでOK! 

今回登場したフラッペは、バナナが好きな人はもちろんのこと、食後のデザートとしてホッとひと息つきたいときにぴったり。発売されたての話題の一杯を、いち早く味わいましょう!


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • バナナの果肉感たっぷり!マック新商品「チョコバナナフラッペ」のお得クーポンをゲットする方法

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る