dアプリ&レビュー

無料スタンプを手に入れよう!「+メッセージ」の新作スタンプをご紹介!


LINEコラボスタンプ

ドコモ・au・Softbankの3社が共同で提供しているメッセージアプリ「+メッセージ」。「電話番号だけでやり取りができる」、「3キャリア共通のアプリだから使いやすい」などの特徴が魅力です。なかでもユーザーにとって何より嬉しいのが「スタンプ500点以上がすべて無料」であること(!)。しかも毎月続々と配信されるため、課金なしに多彩なデザインのスタンプをメッセージで使用することができるんです。

4月はシンプルで使い勝手バツグンなスタンプが登場! さっそく新作をチェックして、今すぐダウンロードしましょう。




しろまるの毎日家族

LINEコラボスタンプ

家族間での連絡に特化したメッセージが揃った「しろまる」のスタンプ。「ごはんどうする?」「ごはんいります」など、よくやり取りする会話内容が20種類収録されています。実用性バツグンで、もはやメッセージを打つ手間も省けそう(笑)。家族全員で送りあえばコミュニケーションをより円滑にしてくれること間違いなし!


自分ツッコミくま

LINEコラボスタンプ

シュールなイラストが大人気の「自分ツッコミくま」スタンプが今月から配信開始! その名の通り”自分ツッコミ”をするくまさんは、自分の行動を解説するようなメッセージが特徴です。目をキラキラと輝かせてじっとこちらを見つめるくまさん……、どうやら何か期待されているみたい? ウケを狙うにはピッタリなおもしろスタンプです。





関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • 無料スタンプを手に入れよう!「+メッセージ」の新作スタンプをご紹介!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る