メディア個別 金・土曜にネットショッピングすればポイント最大6倍!?おトクな裏技をご存知? | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/05/20

金・土曜にネットショッピングすればポイント最大6倍!?おトクな裏技をご存知?

自宅にいながらにして欲しいアイテムを品定め。画面をタップするだけで購入できて、すぐに自宅に届く…手軽で楽しいネットショッピング。ついポチポチとやってしまうお買い物ですが、実はdポイントが効率よくたまる裏技があるのってご存知ですか?



image

それが「毎週おトクなd曜日」!毎週金曜日と土曜日にd払いでネットショッピングすると、従来付与されるdポイントが最大6倍までアップするんです!ということは、欲しいアイテムは週末にまとめて買えばよりおトクってことですね!

image

サービスの利用方法はいたって簡単。d曜日公式サイトエントリーボタンを押して、あとは金曜&土曜日にネットショッピングを楽しむだけ。たったこれだけで従来もらえるdポイントが3倍になるんです!

image

さらに同月内に3サイト以上でお買い物をすると一気に6倍にボーナスアップ!これは利用しない手はありません♪

ちなみにエントリーをすると、その月に購入したものはすべてキャンペーン対象となります。つまり月内のさかのぼっての購入品もOKということです。これはエントリーだけでもしておいたほうがいいですね!

image

Amazonやメルカリも対象!

では実際にd払いが使えるショッピングサイトってどこがあるの?じつは、ネット上の多くのショッピングサイトがd払いに対応しています。Amazonやメルカリ、無印にソニー、マツキヨなど、いつも買ってるサイトも便利なd払いで決済したほうがポイント分おトクなんです。

image
▲d曜日対象のお店のほんの一例。実際には130店舗以上が対象となります。詳しくはこちらをチェック!

d払いはドコモユーザーはもちろん、他のキャリアの人でも利用できます。専用アプリをダウンロードして必要事項を登録すれば、すぐにショッピングで使えるようになるんです。


■d曜日 あれこれQ&A

Q d曜日って?
A. d払いでお買物をするとdポイントがさらにたまるポイントアップキャンペーンです。キャンペーン期間中にd払いでお買物すると通常よりポイントがたまりとてもおトクです。

Q d払いって?
A. ネットショッピングや街のお店でのお支払いを月々のケータイ料金と合算して支払うことができ、ご利用に応じてdポイントがたまる・使えるドコモの決済サービスです。

Q ネットのお店でも街のお店でもポイントアップ対象になるの?
A. d払い(ネットのお店)のみです。d払い(街のお店)は対象外です。

Q ネットのお店での使い方は?
A. 普段のネットショッピングのお支払方法選択画面で「d払い」を選択してください。4桁パスワードを入力後、案内に従って購入手続きを進めて完了です。

Q 月の途中からでもキャンペーンに参加できるの?
A. エントリーは、同月内に限りお買物前後どちらでも有効です。

Q dポイントって?
A. ドコモのケータイ電話をご購入いただく際やケータイの利用料金はもちろん、コンビニやファーストフード店など、いろいろな街のお店やネットショップでのお買物にご利用いただけるポイントです。


ショッピングで得られるdポイントが跳ね上がるおトクなキャンペーン「d曜日」。週末にお買い物を楽しむときは、ぜひ公式サイトでのエントリーをお忘れなく!

毎週おトクなd曜日 公式サイト サイトを見る
mm_appreview_5

速報も見逃さない 見やすいニュースアプリ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る