dアプリ&レビュー

無料スタンプをゲットしよう!「+メッセージ」の新作スタンプをご紹介!


LINEコラボスタンプ

ドコモ・au・Softbankの3社が共同で提供しているメッセージアプリ「+メッセージ」。「電話番号だけでやり取りができる」、「3キャリア共通のアプリだから使いやすい」などのメリットが魅力です。なかでもユーザーにとって何より嬉しいのが「スタンプ500点以上がすべて無料」であること(!)。しかも毎月続々と配信されるため、課金なしに多彩なデザインのスタンプをメッセージで使用することができるんです。

5月はユニークなキャラクターが勢ぞろい! さっそく新作のラインアップをチェックして、ダウンロードしましょう。




ウォンバットさんたち

LINEコラボスタンプ

脱力した表情で”癒し系”として人気のあるウォンバット。そんなウォンバットがカモノハシやコアラ、タスマニアデビルなどの仲間を連れて無料スタンプに登場です♪ 仲良しな動物たちらしく、スタンプはカラフルでにぎやかなイラストが並びます。柔らかい色合いや優しいメッセージは、可愛いキャラクターが好きな人には堪らないはず!


いぬ田さん。

LINEコラボスタンプ

まるで人間みたい⁉ 働き者な犬の「いぬ田さん」の無料スタンプが登場。メガネをかけて「承知しました!」と返事をしたり、「お疲れ様です」とお茶を差し出すいぬ田さんはかなり仕事ができそう。 ビジネスライクなメッセージも相まって、男女問わず使いやすいスタンプになっています。



サボりーまん

LINEコラボスタンプ

サボテンを愛する組織人「サボりーまん」は今日も仕事を一生懸命こなします。「うまくいきました!」のスタンプには、緑の吹き出しで心の声が。表情には出ないものの、「いやっほー!」とはしゃぐ姿に愛らしさを感じます。仕事を頑張っている人にこそおススメの一作です。



昭和のおじさん2

LINEコラボスタンプ

「まさに!」といったルックスの”昭和のおじさん”スタンプ。ビジネスでよく使う用語をメインに、8種類のイラストが収録されています。昭和といいつつ、おじさんの交通手段はセグウェイ(笑)。上手に乗りこなして満足気な表情が可愛く思えてきます(笑)。家族のグループトークに送信すれば話題になること間違いなし⁉




関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • 無料スタンプをゲットしよう!「+メッセージ」の新作スタンプをご紹介!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る