メディア個別 【動画】巨人、ついにリーグ首位を奪還!交流戦全カードを勝ち越し中! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/06/19

【動画】巨人、ついにリーグ首位を奪還!交流戦全カードを勝ち越し中!

白熱するセ・パ交流戦が続くプロ野球。6月18日の巨人対オリックスの一戦は、じつにドラマチックな展開となった。
巨人が2点リードで迎えた8回、リリーフのマシソンが右太ももあたりを気にするそぶりを見せて退場。急遽あとを受けた高木、田原が粘れずに同点に追いつかれる。
その直後の8回裏、一死二塁から代打で登場した陽岱鋼選手が気合いの勝ち越し打!東京ドームのスタンドには大歓声が轟いた。

この一戦で、巨人は5月20日以来のリーグ首位に返り咲くことに。2位広島との差は0.5ゲームと、今後も白熱の展開が予想される。





巨人戦の放送も開始!DAZNで見放題!


スマホさえあれば、いつでもどこでも白熱のスポーツ観戦ができる「DAZN(ダ・ゾーン) for docomo」!今年から巨人の主催試合のライブ配信も始まり、世界中の130以上のスポーツコンテンツ、年間10,000試合以上が見放題!プロ野球セ・パ、メジャーリーグの試合はDAZNでチェック!

image
DAZN for docomo サイトを見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る