dアプリ&レビュー

【恋愛診断】カフェスイーツで分かるあなたの恋愛偏差値

好きな人ができると積極的に行動する? それとも相手のアプローチを待ってしまう? 恋愛偏差値を知ると、気が付かなかった自分の魅力を発見できるはず。今回はカフェの人気メニューを選ぶだけで、あなたの恋愛偏差値が分かっちゃう⁉


image01

Q,カフェにあったらつい頼んでしまうメニューはどれ?


1 スコーン
2 ガトーショコラ
3 シフォンケーキ
4 サンドウィッチ


答えをひとつだけ選択したら、いよいよ診断スタート! 選んだメニューの診断結果をチェックしましょう。

1 スコーン


image01

診断結果をみる

【恋愛偏差値:10】
様々なフレーバーがあるスコーンを選んだあなたは、友だちの中でも中心的な存在。何気ない会話でも人を笑わせたり、楽しませることに長けているのではないでしょうか? そんなあなたの恋愛攻略法は、積極的に自分をアピールすること。ラインで連絡を取るのもいいですが、2人でお出かけしてみると天真爛漫なあなたの魅力が相手にも伝わるはず!


2 ガトーショコラ


image01

診断結果をみる

【恋愛偏差値:95】
カカオの苦みとクリームの甘さが絶妙なガトーショコラを選んだあなたは、落ち着きのある雰囲気で周りから一目置かれる存在。自分のペースに相手を巻き込むことで、恋愛が進展するかも。無理に夜更かしして連絡を取ったり、相手のテンションに合わせるのはストレスのもとになってしまいます。自分が心地よいペースで少しずつ距離を近づけるのが吉。


3 シフォンケーキ


image01

診断結果をみる

【恋愛偏差値:50】
何にでもマッチする素朴なおいしさが魅力のシフォンケーキを選んだあなたは、恋愛力が高く異性からの注目を浴びやすい高嶺の花。そんなあなたの恋愛攻略法は、辛抱強く待つことです。適度に連絡を取り合うことも大事ですが、焦りは禁物! 急いてしまう気持ちを抑えて、じっくりと関係を築くと固い絆で結ばれるはず。共通の友達に協力を仰ぐのも有効かも。


4 サンドウィッチ


image01

診断結果をみる

【恋愛偏差値:80】
誰とでもシェアしやすく、お腹の足しにもなるサンドウィッチを選んだあなたは、人の気持ちを汲み取れる優しい性格の持ち主。そんなあなたの恋愛攻略法は、もどかしい恋の駆け引きを楽しむこと。押したり引いたり、あと一歩なのになかなか成就しない関係を相手から進展させてくれるかも。しかし、連絡は怠らないように気を付けましょう!


いかがでしたか? 診断結果を参考にして、ドキドキの恋愛を成就させましょう! さらに診断テストを楽しみたい人は以下のアプリをダウンロード♪

※診断結果は編集部が独自に判断したものであり、あくまでも目安です。

アプリで恋愛力アップ!









関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【恋愛診断】カフェスイーツで分かるあなたの恋愛偏差値

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る