dアプリ&レビュー

【LINE】動くスタンプ「けたクマ」が無料配信中♪

独特な動きがくせになる「けたたましく動くクマ」が無料スタンプになって登場。今回の「けたくま」も、感情を全力で表現してくれます。シュール&面白いスタンプが好きな人なら持っておきたいこのスタンプ。想像の斜め上をいく踊りやリアクションを、ぜひその目で確かめてみて!



選べるニュース×けたたましく動くクマ

LINEコラボスタンプ

ダウンロード方法は「ウォレット>スタンプショップ>選べるニュース×けたたましく動くクマのスタンプを選択>詳細を確認>対象アカウントを新たに3つ以上フォロー」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE



※スマホの端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。




関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る