dアプリ&レビュー

【動画】キスマイが幼稚園の先生に!? 子どもたちに振り回された後は悶絶罰ゲームが!

切れ味の鋭い子どもたちに翻弄されて、キスマイメンバーがたじたじになる……!? ジャニーズの人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」と、ちょっぴり生意気な子どもたちとの掛け合いが見られる、爆笑必至の冠動画番組「キスマイどきどきーん!」にハマる人続出。子どもたちの初デートをプロデュースしたり、キスマイ戦隊として子どもたちと一緒にどんどん長くなるポーズを決めたりと、そのハチャメチャっぷりがとにかく面白い……!


番組内にはオモシロ企画が目白押し。賞金獲得を目指してクイズにチャレンジする「クイズこどもねあ」、キスマイが幼稚園の先生になって人気を競う「開園!きすまい幼稚園」、記憶ゲームや絵しりとりなどに挑戦する「キスマイ戦隊メモレンジャー」など、笑いっぱなしの1時間が待っている。ときには感動もあり、またあるときには体を張った罰ゲームを受けることも……!?

子ども人気No.1を勝ち取るのは誰!?


大人気コーナー「開園!きすまい幼稚園」の様子がコチラ。子どもたちからの人気を獲得するべく、モノで釣ったり媚を売ったり。子どもたちに振り回されるメンバーの様子は、ここでしか見られない激レアな素顔。今回は誰が一番人気に輝くのか!?

「キスマイどきどきーん!」は動画見放題サービス「dTV」にて独占配信中。スマホやタブレット、PCで好きなときに番組を視聴できます。毎週金曜日の正午に更新されるので、週末の楽しみとしてどうぞ♪

「キスマイどきどきーん!」公式サイト サイトを見る



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【動画】キスマイが幼稚園の先生に!? 子どもたちに振り回された後は悶絶罰ゲームが!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る