メディア個別 ハウステンボスの新料金をさらに安くする方法、教えます! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/07/19

ハウステンボスの新料金をさらに安くする方法、教えます!

長崎にあるテーマパークといえば、「ハウステンボス」。2019年3月からチケット料金が改定され、よりおトクにパークを利用できるようになったのはご存知でしたか?


image01

「1DAYパス」では入場料と約50種類のアトラクション利用料がセットになり、ワンパッケージで購入が可能に! 追加料金を払うことなくパーク内すべてのアトラクションを楽しめるため、とても1日じゃ遊びつくせないかも⁉

◆新料金
大人:7,000円
中人:6,000円
小人:4,600円
未就学児:3,500円
シニア:5,500円

アトラクションには専用のゴーグルを着用して遊ぶVRゲームやトリックアート、本格的な歌劇などもあり、子供からシニアまで楽しめるものまで様々。家族や友達、恋人と素敵なひと時を楽しむなら「ハウステンボス」がおススメ!

◆ハウステンボスの魅力【全国屈指のイルミネーション】


image01
<ハウステンボス公式サイトより>

ハウステンボスといえば、1年を通して見られるイルミネーションが有名。一度はテレビや雑誌で見かけたことがあるのではないでしょうか?なんと、使われている電球の数は日本最大、1,200万球!プロジェクションマッピングや、七色のライトに照らされた噴水が躍動する「ウォーターマジックショー」も圧巻です。

◆ハウステンボスの魅力【四季折々の花が咲き誇る!】


image01
<ハウステンボス公式サイトより>

ヨーロッパのような景観が美しいハウステンボスには、四季ごとの花が一年中咲いています。敷地面積が日本最大級の約152万平方メートルもあるパークだからこそ、ここでしか見られない美しい景色を見られるはず。チューリップやバラ、ひまわりなど、季節ごとに変わる花を写真に収めてみてはいかがでしょうか?

◆ハウステンボスの魅力【50種類以上のアトラクション】


image01
<ハウステンボス公式サイトより>

意外にもパークで必ず見ておきたいのが50種類を超えるアトラクションの数々。子供から大人まで楽しめるエリア「ゲームの王国」では、VRを使った最新ゲームから懐かしのゲームまでプレイすることができます。「3Dプロジェクションマッピング 太鼓の達人」はここでしか遊べない注目のアトラクションです。

えっ!チケットがこんなに安くなるの⁉


見所が満載のハウステンボスですが、実はもっとおトクに楽しむ裏技があるのをご存知ですか? ドコモのサービスである「dエンジョイパス」を利用すると、新料金からさらに割引された価格で入場できるんです。

image01

dエンジョイパス」とは、5万件以上の優待が月額500円で使い放題になるサービスです。レジャーの他にもグルメや美容など、様々な優待券が収録されています。

image01

現在「dエンジョイパス」では、ハウステンボス内のツアーやレストランなどで使えるクーポンが11種類も用意されています。その中でも注目するべきは、「1DAYパスポート」が200円オフになる優待券!

image01

5人家族で入場する場合、1人あたり200円が割引されることになるため、1,000円も費用が浮くんです! ハウステンボスを訪れるならこれ以上おトクなプランはないかも? 夏休みに九州を訪れる予定がある人は、「dエンジョイパス」をチェックしてみて!





「dエンジョイパス」公式サイト サイトを見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る