メディア個別 賢い人はやっている!DAZNの利用でdポイントをザクザク貯める方法 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/07/20

賢い人はやっている!DAZNの利用でdポイントをザクザク貯める方法

昨今ではYouTubeをはじめとした動画サービスが充実していて、スマホやタブレットで手軽に動画を視聴できますよね。映画、アニメ、音楽、スポーツ、コメディなど多彩なジャンルを取り扱うアプリがあるため、趣味に合ったサービスを利用している人も多いのではないでしょうか。

image

数ある動画サービスの中でも、野球やサッカーなどスポーツ観戦が好きな人は「DAZN」、ディズニーが好きな人は「Disney DELUXE」を利用している人もいるはず。この2つは、地上波やほかの動画サービスでは見られない動画が数多く配信されているから利用価値が高い! しかも今なら、dポイントがたまるキャンペーンにエントリーできるんです!

動画サービスの利用でdポイントがたまる!

「DAZN」や「Disney DELUXE」を利用している人は必見! NTTドコモでは、dポイント加盟店の街のお店での支払いに「d払い」もしくは「iD(dカード)」を利用すると、お買い上げ金額の最大7%のdポイントが還元されるキャンペーンを実施しています。期間は2020年3月31日(火)まで。

image

この「dポイント スーパー還元プログラム」は、dポイントクラブのステージ、ドコモサービスの契約・利用状況によって還元率が決定。その条件として、「DAZN」や「Disney DELUXE」を利用するとそれぞれ通常の+1%のdポイントが還元されるんです。2つのサービスを利用しているなら、dポイントが3%還元されるということに!

街のお店でd払いを利用するには「d払い」アプリが必要なので、お買い物前にスマホにダウンロードしておきましょう。また、d払いはローソンやファミリーマート、東急ハンズ、かっぱ寿司、マツモトキヨシなどいろいろなお店で使えます。お買い物前にコチラでd払い加盟店を確認するのもお忘れなく!

「dポイント スーパー還元プログラム」公式サイト サイトを見る


今イチオシの動画見放題サービス!

◆「DAZN」ならスポーツ映像が見放題!

image

DAZNは、明治安田生命Jリーグ、プロ野球、欧州サッカー、MLB、F1、WTA、Bリーグ、NFLなどのスポーツ試合が見放題になるサービス。ライブ中継はもちろん、見逃し配信もあるため、好きなときに観戦できるのも魅力です。

ドコモ回線を契約している人なら月額980円で、国内外130以上のスポーツ、年間10,000試合以上を見ることが可能。初回31日間は無料お試しできるため、スポーツ観戦が好きな人は動画の充実っぷりをぜひチェックしてみて!

「DAZN for docomo」公式サイト サイトを見る

◆ディズニー映画が見放題になる「Disney DELUXE」

image

ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベルの4ブランドの動画が見放題になるサービスです。なんと、4ブランドの動画をまとめて見られるのはディズニーデラックスだけ。新作を含む映画やテレビシリーズが豊富に配信されていて、ディズニー映画をとことん楽しめちゃいます。

さらに動画だけでなく、きせかえやスタンプ、最新グッズ情報など楽しいコンテンツが満載。初回31日間は無料、月額700円でこれらのサービスが使い放題になるなんてとってもおトク! 以下の公式サイトより、動画のラインナップを見てみましょう。

「Disney DELUXE」公式サイト サイトを見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る