dアプリ&レビュー

桃の夏、到来!スタバの「ピーチ」最新作は果実が口に飛び込む美味さ!

ゴロゴロとした食感の桃の果実が口の中いっぱいに飛び込んでくる!スタバの人気フラペチーノ「ピーチ」シリーズの最新作がいよいよ解禁!みずみずしい桃のテイストがたっぷり楽しめる「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」(620円)が全国のスターバックス店舗にて発売中です!



image
<スターバックス公式サイトより>

ストローを通って果実が飛び込んでくる!


毎回、その美味しさに行列ができて、早い時間に売り切れることも珍しくない大人気のピーチシリーズ。今回もその期待を裏切らない、とんでもない次元の美味しさを実現!

image

最大の売りのゴロゴロ果実は、ストローの中をギリギリ通るくらいの大粒仕様。思いきり吸い込むと、口の中に勢いよく飛び込んできて、含んだ瞬間にジューシーな桃の香りと果汁がいっぱいに広がります。

さらに今作は他の果実ソースも使わず、ミルクすら一切入れてない本格派。桃の果実とピーチソース、ピーチウォーターベースのフラペチーノで構成されているから、とことん桃の味を楽しめるんです。これはたまらない!

新作タンブラーは常夏仕様!


image

さらにスタバ店舗では今年の夏新作のタンブラーも販売開始!「花火」と「スイカ」をイメージしたカラフルなボトルは、真夏にぴったりなイメージ♪ インスタ映え間違いなしですね。ちなみにスタバのマイボトルにはうれしい特典がついているのをご存知ですか?

【スタバ プチテク】
①ボトルの中に無料券
タンブラーを購入するとドリンク1杯が無料になるクーポンチケットがついてきます。もちろんその場ですぐに使えますよ。

②ボトル持参で割引
ドリンク購入の際にマイボトルを持参すると、いつでも20円引きになります。資源節約にも一役買っていいことづくめですね♪


スターバックス公式アプリでは、事前注文やアプリ支払いなど便利な機能がいっぱい。スマホにインストールして、最新情報をチェックしましょう!


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 桃の夏、到来!スタバの「ピーチ」最新作は果実が口に飛び込む美味さ!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る