メディア個別 最短5分で激ウマごはん「dミールキット」がサービス開始! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/07/25

最短5分で激ウマごはん「dミールキット」がサービス開始!

NTTドコモとオイシックス・ラ・大地は新サービス「dミールキット」の提供を開始しました。「dミールキット」とは、すでに下ごしらえされた野菜や加工食品を必要な分量だけ自宅に宅配してくれる食材配送サービスです。

image

「毎日献立を作るのが大変」、「なるべく時短で料理を作りたい」なんて人にはピッタリ! わずかな調理時間で手作り料理が完成するミールキットなら、特別な日のメニューはもちろん、簡単な料理で済ませたい日の献立まですべて網羅。

image

気になる衛生面では、食材はすべて厳しい安全基準を満たしたものだけを使用。まだ食べ始めたばかりの子供や健康志向の人でも安心して食事を摂れますよ。

献立作成&買い物は「dミールキット定期便」におまかせ!


週に1度、5日分の食材をまとめて受け取れる「dミールキット定期便」。5日分のメニューを多彩なラインナップの中から選ぶだけで、調理に使う食材を自宅で受け取ることができます。気になる価格帯は、一食980円から1,600円(税抜・送料別)。

image

「dミールキット定期便」には、最短5分で主食と副菜が完成する「おいしい5min.」シリーズや、忙しい朝にピッタリの「おいしい朝食パスポート」など、用途別に選べるキットもあり。

image

楽する分だけdポイントがどんどん貯まる♪


もちろんサービスを利用した分だけdポイントの付与も受けることが可能。購入金額の1%分をポイントとして受け取れ、貯まったポイントはまた「dミールキット」や街の加盟店で現金として使うことができます。さらに「ドコモ子育て応援プログラム」に加入している人であれば、もらえるdポイントが常に2倍に! 他のドコモサービスと絡めたおトクなキャンペーンも開催予定!

image

家でもおいしく、簡単に手作りの味を楽しみたい人におススメの本サービス。こだわりの野菜やレシピ、調味料を使ったメニューはどれも絶品! ミールキットを使って毎日の食事をもっと楽に変えてみてはいかがでしょうか?
dミールキット サイトを見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る