メディア個別 ワンピース、鬼滅、人気コミックまとめ読み!今ならdブック全作品が最大80%ポイントバック中! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/07/29

ワンピース、鬼滅、人気コミックまとめ読み!今ならdブック全作品が最大80%ポイントバック中!

暑い夏がやってきた!こんな日はクーラーの効いた涼しい部屋で話題のコミックをむさぼり読むのが贅沢の極み。とはいえ人気連載作品はどれも単行本数が多くて出費もかかるし……。そんな漫画好きなあなたに朗報!今ならdブックの全作品が最大80%のポイントバックで購入できるんです!



image

dマガジンとdブックのコラボキャンペーンは、なんとdブックの電子書籍全作品が対象。上手に活用すると、購入金額の最大80%分のdポイントがもらえるっていうんだからおトク以外のなにものでもありません。このチャンスは絶対に見逃せませんよ!

購入金額の最大80%がポイントバック!

キャンペーンに参加する方法はいたって簡単。まずdマガジンに会員登録をします。すでに会員の人はこのステップを飛ばしてOK。続いて、公式サイトにてキャンペーンへのエントリーを行い、あとはdブックで電子書籍を購入するだけ。
あとは期間中の購入金額の合計によって、最大30%のポイントバックが発生するんです!

image

さらにおトクなのはここから!dブックで初めて電子書籍を購入した人には、驚きの50%ポイントバックをプラス!上の30%と加算して、最大80%のポイントが返ってくるっていうのはこういうことだったんです!

image

ということは……例えば、5000円分のコミックをまとめて購入したとすると、このキャンペーンによるポイントバックはなんと4000ポイント!?もちろんそのdポイントでまたコミックを購入することも可能。

image

キャンペーンへのエントリーは以下の公式サイトから簡単に参加できます。まずは登録しておいて、それから改めてどのコミックに挑戦するかじっくり吟味にしちゃいましょう。

dマガジン×dブック キャンペーンエントリー サイトを見る

人気コミックのまとめ読みチャンス!

キャンペーン期間中に購入すればするほどおトクということは、これまで手を出すのを躊躇していた超大作も一気に読むことができるチャンスです。とくに、みんな大好きジャンプコミックには巻数の多い作品も多数あり。これを機に、あの名作や話題の新作に触れてみませんか♪

【ONE PIECE モノクロ版】92巻まで配信中

image

国内外でメガヒットを記録する冒険活劇「ワンピース」。すでに連載期間は22年を超え、その物語は単行本にして92巻に及んでいます!だからこそ、このキャンペーンで一気に読むのにふさわしいタイトルですね。イーストブルーを飛び出した少年ルフィがワノ国までたどり着き、今なお海賊の頂きを目指す冒険譚をたっぷりとお楽しみください!




【鬼滅の刃】16巻まで配信中

image

主人公・竈門炭治郎が鬼化した妹の禰󠄀豆子を人間に戻すために日夜戦う和風剣戟ロマン。登場人物の思考を丁寧に描き、敵味方ともに骨太のストーリーを展開する。TVアニメの放映も相まって現在大ブレイク中の作品。鬼とのバトルシーンはシリアスながら、個性豊かな仲間との日常を描いたコミカルなパートも人気ポイントのひとつ。




【Dr.STONE】11巻まで配信中

image

ある日、謎の光により地球上の全人類が一斉に石化。その3700年後に奇跡的に復活した主人公・千空が仲間の協力を得て科学王国を作り上げていうというサイエンスファンタジー。発電機、携帯電話、ミニ四駆など、現代では当たり前のように存在しているアイテムを次々に生み出していくアイデアは圧巻。科学的検証も盛り込まれていて、まるでサイエンス雑誌を読んでいるような気にもなる。熟読すれば夏休みの自由研究のヒントが見つかるかも!?




【ワールドトリガー】20巻まで配信中

image

異世界からの侵略者ネイバーと、それを阻む防衛組織ボーダーの戦いを描いたSFアクション。まるでサバイバルゲームのように、チーム単位での行動と戦術の読みあいが行われ、最後まで目が離せないスリルある展開が楽しめる。なかでもボーダー隊員同士で順位を決める「ランク戦編」はとくに人気が高く、個性豊かなライバルたちが次々に現れては主人公・三雲修の前に立ちはだかる。




【彼方のアストラ】5巻まで配信中

image

「マンガ大賞2019」で大賞を獲得した本格SFミステリー。西暦2063年、惑星マクパで遭難した少年少女たちが反発しあいながらもしだいに協力していき、5012光年の彼方から帰還する物語。完璧なまでに練りこまれたストーリーと、最後の最後に明かされるどんでん返し、見事な伏線回収に驚愕の声を上げること間違いなしの傑作。


dマガジン×dブック キャンペーンエントリー サイトを見る


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る