dアプリ&レビュー

【ポケGO】8月1日より色違いレックウザ降臨!対策ポケモンはこれで決まり!

ポケモンGOのレイドバトルに、第三世代の伝説ポケモン「レックウザ」が再登場! 運が良ければ色違いをゲットできるとあって、トレーナーたちの間でも大きな話題となっています。それもそのはず。今回が初登場となる色違いの黒レックウザは、シビれるくらいにかっこいいんだから!



image

ポケモンGOの公式Twitterでは、動画付きでレックウザの登場が告知されています。真っ黒なボディから黄金の光を放ち、颯爽と飛行するその姿……。さすがは天空の覇者、レックウザ!


レックウザの出現期間は2019年8月1日(木)~9月2日(月)まで。期間内に黒をまとったレックウザをゲットするため、バトルに向けて対策ポケモンを用意しておきましょう。

レックウザはこんなポケモン!


image

レックウザは、何億年もの間オゾン層の中で生き続けている第三世代の伝説ポケモン。かいていポケモンの「カイオーガ」とたいりくポケモンの「グラードン」が争いだすと、2体を鎮めるために空から降りてくるのだとか。そういえばこの頃、カイオーガとグラードンが伝説レイドに出現していたような……?

レックウザの対策ポケモンはこれ!


レックウザはドラゴン・ひこうタイプのポケモン。弱点をつくなら、こおり・いわ・ドラゴン・フェアリータイプのポケモンがオススメです。その中でも特に効果が大きいのはこおりタイプ! マンムーやマニューラ、グレイシア、ルージュラ、フリーザーなどを連れていきましょう。

image

image


このほか、ドラコンタイプのカイリューやボーマンダ、レックウザ、パルキア、ガブリアスもオススメ。また、いわタイプのラムパルド、れいとうビームを覚えたミュウツーをパーティに組むのもあり。

image

image


アーマードミュウツーと入れ替わるようにして出現するレックウザ。伝説というだけあって、全ポケモンの中でも最強クラスの攻撃力を持っているため、ゲットすれば今後のバトルで大活躍すること間違いなしです。まだ持ってない人はもちろん、色違いをコレクションしたいという人も期間中にたくさんレイドバトルに挑みましょう!

無料

Pokémon GO

ゲーム

AndroidiOS

舞台は地球上のすべて!ポケモン、ゲットだぜ!


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • 【ポケGO】8月1日より色違いレックウザ降臨!対策ポケモンはこれで決まり!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る