メディア個別 dポイント3万ptが必ずもらえる!令和の仕事探しはdジョブできまり! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/08/02

dポイント3万ptが必ずもらえる!令和の仕事探しはdジョブできまり!

NTTドコモが運営する仕事探しサービス「dジョブ」では、求人に採用されると必ずdポイント30,000ptがもらえ、さらに抽選で47,777ptが当たるチャンスがある「お祝いdポイント令和記念キャンペーン」を開催中です。



image

本キャンペーンの応募期間は2019年の8月31日(土)まで。応募条件は対象となる求人に応募後、採用され勤務していること。正社員やアルバイト、パートを探しているなら、キャンペーンに応募してお祝いもしっかりもらっちゃいましょう!

dジョブ キャンペーン公式サイト サイトを見る

「お祝いdポイント令和記念」キャンペーン参加方法

【step1】対象の求人を探す

まずは希望条件を入力して求人を検索!

image

求人情報の中に「dポイント 30,000P対象」と書かれたバナーがあるものがキャンペーン対象求人になります。

image

【step2】求人に応募しよう!

条件などを見比べて、気になったものがあれば「応募画面に進む」を選択! 氏名や住所、連絡先を入力するだけなので、1分ほどで簡単に応募は完了します。

image

【step3】採用が決まったらdポイントを申請!

採用が決まったら、いよいよキャンペーンのdポイントを申請! トップページにある「マイページ」から簡単に受け取りの申請ができます。ただし、ポイント申請の条件として就業先の企業や店舗から雇用契約書や直近の給与明細書を写真撮影する必要があるため、忘れず受領しておく必要があります。キャンペーンの受付開始は求人に応募した日から起算して180日後からとなり、申請期間は30日間なので申請日には要注意。 

image

以上でキャンペーンへの申請は完了です。これでdポイント30,000ptは必ずもらえ、47,777ptの抽選エントリーも自動で行われます。なお、dポイントの進呈期間は申請が承諾された翌月中旬以降。dポイントの当選額は付与を持って発表となるため、ポイントの受取日が待ち遠しいですね。

本キャンペーンの期間中に応募した求人であれば期間外でもdポイントを申請できるのでゆっくり仕事を探す時間もありますよ。掲載されている情報も飲食や事務、アパレルなど様々。まずは求人情報をチェックしてみましょう。
dジョブ キャンペーン公式サイト サイトを見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る