dアプリ&レビュー

ワンピースの劇場版12作品が見放題!さらに非売品グッズのプレゼントも!

大人気アニメ「ONE PIECE」の劇場版最新作「ONE PIECE STAMPEDE」が大好評上映中! 本作は2016年に公開された「ONE PIECE FILM GOLD」以来、3年ぶりの新作ということに加え、アニメ放送20周年を記念して制作された超話題作。原作者・尾田栄一郎さんが「20周年という名目がなければ、ぼくはこんな映画やらせません。」と話していることからも、正直、期待しかない!





劇場版では、ロージャーの残した宝物を手に入れるために海賊たちが集結し、熱い争奪戦が繰り広げられる。元ロジャー海賊団の乱入、海軍の出動、そして奇跡の共闘も……!? 登場キャラがこれまでにないほど超豪華。人気の顔ぶれがそろった、20周年にふさわしいオールスター映画となっています。瞬き厳禁、熱狂間違いなしの展開を、映画館で楽しみましょう。

劇場版ワンピースの過去作品も要チェック!


現在、dTVでは新作公開を記念して「ONE PIECE」の劇場版12作品を配信しています。2000年に公開された第一作「ONE PIECE」をはじめ、興行収入68億円超の大ヒット作「ONE PIECE FILM Z」などがスマホやタブレット、PCで見放題!

image01

◆配信タイトル

・ONE PIECE
・ONE PIECE ねじまき島の冒険
・ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国
・ONE PIECE デッドエンドの冒険
・ONE PIECE 呪われた聖剣
・ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島
・ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵
・ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
・ONE PIECE エピソードオブチョッパー 冬に咲く、奇跡の桜
・ONE PIECE FILM STRONG WORLD
・ONE PIECE FILM Z
・ONE PIECE FILM GOLD


作品を見るとオリジナルグッズに応募できる!


2019年8月31日(土)までの期間中、「ONE PIECE」シリーズ作品を見るとdTVでしか手に入らないオリジナルグッズに応募することができます。

◆スマホアクリルスタンド

40個×5絵柄を200名

image01


◆ドコモターミナル

40個×5絵柄を200名

image01


◆応募方法

「ONE PIECE」シリーズ作品を見てキャラクターを集めます。1作品見るごとにキャラクターが1個もらえて、キャラクターを3個集めると「スマホアクリルスタンド」の応募が可能。さらにキャラクターを12個集めると「ドコモターミナル」に応募できるほか、「アクリルスタンドの当選確率が5倍に! たくさん作品を見て、非売品グッズを手に入れちゃいましょう!

「dTV×ONE PIECE」公式サイト サイトを見る

dTVに再入会するとdポイントがもらえる!


こちらもあわせてチェック! 過去にdTVを登録したことがある人を対象に、再入会するとdポイント500ptが必ずもらえる「おかえりキャンペーン」を開催しています。期間は2019年8月31日(土)まで。

image01


対象となるのは、7月31日(水)までにdTVを契約したことがあって、キャンペーン期間中に同一の回線もしくはdアカウントでdTVを再度契約。そして10月1日(火)までにdTVを継続して利用している人。

dTVの月額利用料は500円なので、このキャンペーンでdポイントを獲得すると、実質1か月分は無料で動画が見放題ということ! dTVには「ONE PIECE」の過去作品のほかにも話題作が盛りだくさんなので、夏休みはdTVで動画を一気に視聴するのもいいかも♪ キャンペーンの詳細は以下の公式サイトをチェック!

「おかえりキャンペーン!」公式サイト サイトを見る


厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る