dアプリ&レビュー

自分に合ったダイエット方法がわかる!本気で痩せたい人にオススメのアプリ

「ダイエットをしよう!」と意気込んだのはいいものの、食事や運動、体重の管理などをずっと続けるのって案外大変……。脚や顔のむくみを解消したい、お腹を引き締めたいといった、悩みに合わせたメニューを自分で組むのが難しいと思っている人も多いのではないでしょうか。



image01

そんな人にオススメなのがダイエットアプリ。悩みに合わせて運動や食事メニューを提案してくれるため、長続きするし効果も期待できちゃいます! 理想体型を手に入れれば、周りから「きれいになった!」と褒められて、ファッションだってとことん楽しめるはず。ダイエットを成功させて自分に自信をつけ、毎日をより充実させましょう!

AIがダイエットをサポートしてくれる「FiNC」


「FiNC」の特徴

 自分に合ったダイエットメニューがわかる

 食事・運動・体重・睡眠のデータをまとめて管理

 歩数計機能も使える


image01

毎日の食事・睡眠・運動のデータをまとめて記録してくれるこのアプリ。なんと、アプリのAIトレーナーがデータを基に、自分に合ったメニューを提案してくれるんです。励ましのメッセージも届くから、楽しくダイエットを続けられるはず。アプリ内にはうれしい特典が用意されていて、たくさん歩くとポイントがたまり、美容・健康グッズの購入に使用することも可能。さらにヨガやフィットネス体験のクーポンもあるので要チェックですよ!


痩身エステを格安で体験するなら「ホットペッパービューティー」


「ホットペッパービューティー」の特徴

 痩身メニューを格安で体験

 サロン掲載数が豊富

 24時間いつでも予約できる


image01

痩身といっても、オールハンドでもみほぐす施術や、キャビテーション、エンダモロジー、サーモシェイプ、EMSなど専用機器を使ったさまざまなメニューがありますよね。気になるコースがあるなら、ホットペッパービューティーから予約をすると格安でエステ体験ができちゃいます。なんと、店舗によっては85%OFFで痩身メニューを受けられるところも! 脚、お腹、二の腕、セルライトなど、ボディの悩みに合ったコースを検索しちゃいましょう!


最新のダイエット情報が満載「ルクラ」


「ルクラ」の特徴

 美容に関する情報が盛りだくさん

 有名メディアの記事が読み放題

 女子力をあげたい人にもオススメ


image01

ルクラでは、「下腹ぽっこりを解消する筋トレ」「糖質ちょいオフダイエット」「ずぼらでも続く下半身痩せ」など、読むとためになる美容コラムが多数配信されています。話題の筋トレや食事法を提案してくれるため、自分の悩みに合ったダイエット法を探したい人にオススメ。ダイエット記事のほかにも、メイクやスキンケア、ファッション、グルメなど、さまざまな情報をまとめてチェックできるのがいいですね。


「ココナラ」でパーソナルトレーナーを見つけよう!


「ココナラ」の特徴

 プロトレーナーがダイエットメニューを考案

 お手頃価格でメニューを購入できる

 本気でダイエットを頑張りたい人に!


image01

これまで、あれもこれもとさまざまなダイエット法を試してきた人は必見! スキルを売り買いできるアプリ「ココナラ」には、プロトレーナーや管理栄養士が考案したダイエットメニューを購入することができます。自分にぴったりの、健康的に美しく痩せる方法をアドバイスしてもらえるから、効率よくダイエットに励めるんです。どんなメニューがあるのか、ぜひチェックしてみて!



なりたいスタイルに合った運動メニューの提案から、摂取カロリーや体重の管理まで、アプリがあれば効率よくダイエットに励めますね。楽しくシェイプアップできるアプリを見つけて、理想の体型を手に入れましょう。

▼おすすめ無料アプリ
image

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 自分に合ったダイエット方法がわかる!本気で痩せたい人にオススメのアプリ

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る