メディア個別 【無料試し読み】大人気エッセイ「大家さんと僕 これから」に涙が止まらない | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/08/21

【無料試し読み】大人気エッセイ「大家さんと僕 これから」に涙が止まらない

一昨年、ベストセラーを博したカラテカ・矢部太郎さん執筆のコミックエッセイ「大家さんと僕」。一軒家の2階を間借りしている矢部さんと、その家主である大家さんの優しくほっこりとしたエピソードの数々が読む人を優しい気持ちにしてくれました。


image
<矢部太郎『大家さんと僕 これから』 youtubuより>

その続編であり、完結編である「大家さんと僕 これから」が今年7月に発売され、早くも話題を集めています。実は、登場人物である大家さんは昨年8月に亡くなったばかり。この本の最後は一体どんなラストを迎えるのか……。一話完結の短編マンガでありながら、「読めば涙が止まらない」と言わしめる注目の一冊です。

「大家さんと僕 これから」dブック

「大家さんと僕 これから」あらすじ


季節はめぐり、初めての単行本が大ヒットとなった僕は、トホホな芸人から一躍時の人に。忙しい毎日を送る一方、大家さんとの楽しい日々には少しの翳りが見えてきた。僕の生活にも大きな変化があり、別れが近づくなか、大家さんの想いを確かに受け取り「これから」の未来へ歩き出す僕。美しい感動の物語、堂々完結。


無料!2エピソードを試し読み


電子書籍アプリ「dブック」では、「大家さんと僕」をはじめ「大家さんと僕 これから」の無料試し読みが可能! エピソードふたつ分のボリュームを楽しめるため、ホッと落ち着きたい日にゆっくりと読んでみてはいかがでしょうか。

image

dブック「大家さんと僕 これから」 試し読みする

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る