dアプリ&レビュー

ポテトやチキンが無料!9月に使えるおトクなクーポンをゲットせよ!配布終了間近

疲れていて外出が億劫なときや、友だちを家に呼んだときなどに便利なのが出前サービス。おいしそうなメニューがたくさんあって、いざ注文しようとすると、思ったよりも金額が高くなってしまったことってありませんか? そんな人たちに耳寄り情報! ドコモの「dデリバリー」では、毎月おトクなクーポンが無料で配布されているんです。



image01

dデリバリーでは2019年8月31日(土)までの間、9月に使えるクーポンを取得することができます。竜田チキンやポテトフライ、チョリソー、ジェラートなどの無料券をゲットして、9月の出前をおトクに利用しちゃいましょう。

9月に使えるお得なクーポンはコチラ!


image01

image01

全国のピザーラにて、2,160円以上注文すると「竜田チキン」をプレゼント。ガストの宅配では、2,000円以上の注文で「山盛りポテトフライ」がもらえます。さらに、PIZZA SALVATORE CUOMOの「ジェラート(バニラ味)」、ストロベリーコーンズの「じゃがチキ」が無料でついてくるクーポンもラインナップ。

クーポンの取得方法


image01

おトクな特典は、キャンペーンページにて「クーポンをGETする」ボタンをタップすると、クーポンBOXに追加されます。あとは注文する際に、カート画面で割引券を選択するだけでOK。9月中に使えるクーポンの発行期間は2019年8月31日(土)まで。期間が迫っているので、急いで取得しないと……!

dデリバリーには、ほかにもおトクな特典が盛りだくさん。さっそく以下のページにアクセスして、クーポンをゲットしちゃいましょう!

dデリバリー公式サイト クーポンを取得する


厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る