dアプリ&レビュー

【超絶美味】お腹が空いたらがっつり焼きメシでしょ!思いきり頬張りたい5選

image

お腹が減ってしかたないときほど、ご飯ものが恋しくなりますよね。それもちょっと焦げたくらいの香ばしい焼きメシを頬張れたらもう最高!今回は、そんなお腹をいっぱいに満たしてくれる魅惑の焼きメシメニューをガツンと5選、紹介しちゃいます!どの商品もネットショッピングで手軽に自宅に届くっていうんだから驚きです。


カリカリに焼かれた油揚げが香ばしい!

image

「加賀守岡屋」元祖焼きいなり
分厚い油揚げの中に混ぜご飯を詰め込み、こんがりパリッと焼き上げた風味豊かな一品。油揚げの食感と、噛みしめるたびにジュワッと口いっぱいに広がるダシの味がたまらない!

海鮮の旨味が凝縮

image
海の幸パエリア
オリーブオイルとサフランが香るスペインの人気料理、パエリア。ムール貝や海老、イカやあさり、ほたてといった海の幸と一緒に口に運べば、思わず「ケ リコ!(美味しい!)」。通販セットではパエリア鍋風の容器入りなのでそのまま食卓に出せるのが便利。

肉とメシ、これにつきる

image

ぶたどん棒や
北海道名物の豚丼をスティック状にしたユニークな一品。豚肉は柔らかい北海道の十勝産ポークの肩ロースを2枚使用。北海道産米にもち米を合わせたもっちりジューシーな食感は一口食べたらノックアウト!電子レンジで温めるだけですぐに食べられるのも◎。

厳選された卵で優しく包み込む

image

オムライス専門店「ポムの樹」 ふんわりオムライス
スプーンを差し込むと、ふわっとろっと卵がなだれ込んでくる、優しい味のオムライス。日本全国に店舗をもつ人気オムライスチェーン店「ポムの樹」監修だから味は間違いなし。

チャーハン四天王、ここに集結!

image

大阪王将 チャーハン四天王セット
大阪王将の人気チャーハン4種類がいっぺんに届くおトクなセット。ベーシックな炒め、ピリッと辛いキムチ、シャキシャキ食感の高菜、味わい深いガーリック。レンジでチンするだけで、あのパラパラチャーハンを思う存分かきこめるのが嬉しい♪ 

いざお腹が空いたときに困らないためにも、冷蔵庫には常にボリューム満点の焼きメシを常備しておきたいですね!


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【超絶美味】お腹が空いたらがっつり焼きメシでしょ!思いきり頬張りたい5選

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る