メディア個別 ドラマ「おっさんずラブ」を無料イッキ見!映画ヒットで再ブームの兆し! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/08/29

ドラマ「おっさんずラブ」を無料イッキ見!映画ヒットで再ブームの兆し!

2016年に「テレビ朝日」で放送されて以来、若い女性を中心に人気を集める「おっさんずラブ」。今年8月23日(金)には初の映画である「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」が公開され、なんと「ぴあ映画初日満足度ランキング」にて見事1位を獲得しました。(「ぴあ」調べ)


image


社会現象を巻き起こしている「劇場版おっさんずラブ」の元となったドラマシリーズが、今だけ「dTV」にて一挙配信中! 「まだドラマを見たことがない」という人はもちろん、「映画を見たらもう一度ドラマが見たくなった」というファンの人も、今がチャンス! 配信期間は2019年9月30日(月)までです。

image

初回30日無料!「おっさんずラブ」が見放題 「dTV」で視聴する

すべてはここから始まった!2016年放送の単発ドラマ


結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)はある日、見てはいけないものを見てしまう。それは上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)のスマホに隠し撮りされた、春田の写真の大量コレクション。ビビる春田に黒澤はトイレで壁ドンし、「好きです」とまさかの愛の告白! 怯えきった春田は同居している後輩・長谷川幸也(落合モトキ)に相談するが、この行為がさらなる窮地を招くハメに……。

image


本シリーズからハマった人多数! 2018年連続ドラマ


女好きだけど、まったくモテない33歳のおっさん・春田創一(田中圭)。だが、彼はある日突然、“未曽有のモテ期”を迎えることに! それは文字通り“未曽有”の事態。なぜなら、愛を告白してきた相手は……、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太(林遣都)だったからだ! ネットでも話題を呼んだ、あの抱腹絶倒の胸キュン・ラブコメディー『おっさんずラブ』が、レベルアップ&リニューアルを経て連続ドラマ化!

image


田中圭演じる「はるたん」が巻き込まれていく恋愛模様の変化は、2016年ドラマから順番に追うとさらに面白く感じるはず。ましてや今回の映画では、今までの三角関係が五角関係へと変化! 映画をさらに楽しむため、今一度シリーズをイッキ見してみては?

初回30日無料!「おっさんずラブ」が見放題 「dTV」で視聴する

「おっさんずラブ 2巻 」dブック

まだまだ作品いっぱい!「dTV」をチェックしよう



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る