dアプリ&レビュー

買い替えるなら今!人気のミニ財布が60%OFFで購入できる「BUYMA」最終セール!

周りの人に好きな財布について聞いてみると、「現金をサッと取り出しやすい長財布を使っている」という人もいれば、「片手で楽々持ち運べるミニ財布の方が好き」という人もいて、好みがはっきりと別れるもの。しかし最近では、小さめのバッグが流行っていることもあって、ミニ財布に買い替える人やシーンによって財布を使い分ける人が増えているんです。たしかに、長財布だと荷物がかさばるし、バッグに入らないこともありますもんね……。



財布は毎日持ち歩くものだからこそ、デザインや使い勝手にはこだわりたいところ。でも、いざブランド物の財布を購入しようとしても、値段が高くてなかなか手が出せないという人も多いのではないでしょうか? 

image01

そんな悩みは、ファッション通販サイト「BUYMA」が解決! なんと今なら、在庫一掃の最終セールが開催されていて、人気のアイテムが定価の30%OFFから60%OFFなどで手に入るんです。これは絶好のお買い物チャンス! 特に、財布を買い替えたいと思っている人は見逃せないですよ!

image01

ミニ財布がおすすめな理由


ここがポイント

 手のひらサイズで持ち運びがラクラク

 小さなバッグにも納まるコンパクト感が◎

 レシートをためこまないくせがつく


手のひらサイズでかさばらず、「ちい財布」とも呼ばれているミニ財布。実際に手にとってみると、見た目よりも収納力があるし、コンパクトなサイズ感がかわいい……! キャッシュレス化が進んで、現金やカードを持ち歩くことが少なくなった今の時代にもピッタリのウォレットともいえますね。

また、長財布と比べると収納力がやや劣るため、財布の中に不要なカードやレシートをためこまないようになるのもメリットのひとつ。必要な物だけを持ち歩くという、シンプルなお財布ライフを送れます。それでは、「BUYMA」で人気のミニ財布を見ていきましょう。

「BUYMA」公式サイト セール品を見る

お財布の超定番!高級感あふれる「プラダ」


image01

価格:58,000円→33,800円

シンプルでスタイリッシュなデザインが多い「プラダ」。なかでも人気なのが、高級感のある「サフィアーノレザー」を使用したウォレット。バッグからこの財布を取り出せば、上品さを演出できるはず。

⇒プラダの財布を検索!

ミニ財布ブームの火付け役といえば「バレンシアガ」


image01

価格:47,520円→36,900円

「バレンシアガ」の財布の中でも特に人気なのが、こちらのペーパーウォレット。芸能人も多く愛用していて、Instagramにもよく投稿される超定番アイテムです。選べるカラーが多く、このサイズ感からは想像がつかないほど実用性も抜群。男女問わず使えるおすすめアイテムです。

⇒バレンシアガの財布を検索!

「セリーヌ」は大人女子におすすめ


image01

価格:71,280円→58,900円

大人女子の間でも人気の高い「セリーヌ」。財布にはきめが細かい皮が使用されていて手触りも良質。それでいてロゴが控えめだから、より上品な印象を与えてくれます。カラーバリエーションが豊富なので、ファッション感覚でお財布を選べるのも魅力。

⇒セリーヌの財布を検索!

個性が光る「マークジェイコブス」


image01

価格:17,280円→13,770円

個性的なお財布を探しているなら「マークジェイコブス」をチェック。遊び心のあるカラーリングも魅力ですが、ダブルJのメタルロゴに、ゴージャス感を演出してくれるゴールドを使用しているのもポイント。価格が比較的お手頃なので、プレゼントとしてもオススメ。

⇒マークジェイコブスの財布を検索!

“大人可愛い”を叶えてくれる「マイケルコース」


image01

価格:21,800円→7,880円

大人っぽさの中にかわいらしさを取り入れたいなら「マイケルコース」をチェック。シンプルなロゴの刻印が上品で、女性らしいやわらかなカラーによってフェミニンな一面を演出。コンパクトなのに収納力もあるため、実用性も文句なし! 20代から30代にオススメです。

⇒マイケルコースの財布を検索!

「グッチ」のショルダーウォレットも必見!


image01

価格:108,000円→72,000円

ミニ財布とは少し違いますが、お財布とバッグの機能がひとつになった「ショルダーウォレット」も注目アイテムのひとつ。財布をショルダーバッグのように肩からかけることで、身軽に使いこなすことができます。現金だけでなくスマホや鍵、リップも収納できるから、普段使いはもちろん、旅行のセカンドバッグとしても活躍しますよ。

⇒グッチの財布を検索!


「BUYMA」には、このほかにも「COACH」「FENDI」「Saint Laurent」「Tory Burch」「Jimmy Choo」「FURLA」「MICHAEL KORS」などのセール品がいっぱい! 日本では取り扱っていないアイテムも数多く販売されているため、人とかぶらずに使える特別感を味わえるのもいいですね。ぜひ、お気に入りの一点を見つけてみて!

「BUYMA」公式サイト セール品を見る

「BUYMA」でもっとおトクに買い物する方法


image01

「BUYMA」でのお買い物の支払いは、ドコモのスマホ決済サービス「d払い」がおすすめ。d払いはスマホの月額料金と一緒に購入金額を支払えるから、スムーズにショッピングできます。dポイントがたまるため、次回のお買い物に使えるのも特徴。しかも土日にd払いを利用すると、dポイントが3倍もらえるので、お買い物をするなら土日を狙うのがオススメです! d払いの詳細は以下の公式サイトをご覧ください。

「d払い」公式サイト サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 買い替えるなら今!人気のミニ財布が60%OFFで購入できる「BUYMA」最終セール!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る