メディア個別 極上ランチが全部500円!?全国のワンコインランチが集まるサービスを発見! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/08/30

極上ランチが全部500円!?全国のワンコインランチが集まるサービスを発見!

平日お昼の楽しみといえば、美味しいランチ! ディナーでは高くて手が出ないお店でも、ランチであればその美味しさを手ごろに楽しむことができます。「でも、どうせ食べるなら絶対安いほうがいい!」そんな節約家の人におススメしたいのが「dグルメ」。


image

dグルメ」とは、レストラン検索からお家ごはんのレシピまで網羅している食事に特化したサービスです。今回はその中でも、「ワンコインランチクーポン」をご紹介。ここに掲載されているお店のランチは、なんとすべて500円でいただけるんです!

image

「ワンコインクーポン」には、47都道府県の様々なグルメが掲載されています。 お目当てのお店に着いたら、クーポンを店員さんに提示するだけで美味しいランチがたったの500円!

image

ワンコインクーポンで格安ランチ! 「dグルメ」で検索する

日本にある様々なご当地グルメだって、もちろんワンコインランチの対象です。今回は北海道、石川県、栃木県、大阪府、沖縄県の6都市の激安ランチを調査! それぞれの県の個性が光る一品は、地元の人はもちろん、観光や出張時にも参考になるはず。一体どんな極上の一皿が掲載されているのでしょうか⁉

これ全部500円!全国5都市のご当地グルメを調査!

【北海道(帯広市)】豚丼

全国でも豚丼が有名な地域はありますが、帯広で食べる豚丼は一味違う! 醤油で甘辛く味付けされたタレは、分厚くカットされたロースと相性バツグン。豚肉のあまい油がお米欲をかきたてる絶品の一品。

▼とかち豚丼夢の蔵

image



【石川県(金沢市)】石焼カレーラーメン

知る人ぞ知るカレーの有名県では、変わり種のグルメが県民から大人気。というのもこのメニュー、カレーうどんでもそばでもなく、ラーメンなんです。石の器でグツグツと煮える激熱カレーと、太目の麺のマッチがたまらない。食べ終えたらライスを追加してシメる、なんて食べ方もオツ。

▼げたや

image



【栃木県(宇都宮)】餃子

宇都宮といえば大粒で本格的な餃子。なんとその歴史は古く、宇都宮にあった陸軍第14師団が満州から帰ってきた際、現地で食べていた餃子を広めたことが発祥といわれています。肉厚でモチモチなこの餃子定食も、もちろん500円!

▼遼順茶楼駅東口店

image



【大阪府(大阪市)】お好み焼き

粉ものの聖地大阪では、ランチのお好み焼きもワンコイン! カリカリに焼けた表面に箸を入れると、中にはふわふわに焼きあがった具材がたっぷり。ソースとマヨネーズをたっぷり絡めて、いただきます!

▼あんふぁん

image



【沖縄県(那覇市)】タコライス

タコスの具材を白米の上に乗せた沖縄の郷土料理「タコライス」は、学校給食でも出るポピュラーなグルメなんです。新鮮な野菜とスパイスの効いたひき肉を一緒に頬張れば、食欲が止まらない! 旅行で沖縄に訪れる際には必ず食べたい一品です。

▼ビーチカフェanjina

image



このように、47都道府県にはそれぞれの個性が詰まったランチがいっぱい! 月額400円で使い放題の「dグルメ」なら、あなたの近くにある絶品料理がたった500円で楽しめますよ。さっそく最寄りのレストランを検索して、明日のランチは安く済ませましょう。

ワンコインクーポンで格安ランチ! 「dグルメ」で検索する


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る