メディア個別 スマホ決済時代の波に乗れ!はじめてd払いを利用した人に1,000ptプレゼント! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/09/03

スマホ決済時代の波に乗れ!はじめてd払いを利用した人に1,000ptプレゼント!

この頃、お財布要らずの簡単&便利な支払い方法として急速に普及してきたスマホ決済。コンビニなどでお買い物をしていると、スマホでピッと支払いをしている人をよく見かけますよね。自分もいざ利用しようと思っても、サービスが多くてどの決済を使うべきかと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。



image

そこでオススメしたいのが、ドコモの決済サービス「d払い」。今なら、2019年9月以降にはじめてd払いを利用した人にdポイント1,000ptをプレゼントする「はじめてボーナス!d払いでdポイント1,000円分還元!キャンペーン」を開催しています。スマホ決済をおトクに体験できる絶好のチャンスです。

dポイント1,000ptを獲得する方法


image

期間中に「d払い」アプリ内からキャンペーンにエントリーして、アプリの利用設定をすると100ptを進呈。そして初回決済月にd払いを利用して2回以上お買い物をすると900ptがもらえます。なお、ポイントがもらえるのはお買い物の利用総額が2,000円(税込)以上の場合のみ。

ポイントの進呈時期は、それぞれ利用設定と初回決済が完了した翌月。dポイントが進呈されたら、いろんな街のお店やネットのお店でショッピングを楽しみましょう♪


街のお店でd払いを使おう!


image

d払いはマクドナルド、ローソン、ファミマ、マツモトキヨシ、ビッグカメラなどさまざまなお店で利用できます。レジでお会計をする際にスマホに表示されるバーコードを読み取ってもらうだけで支払いが完了。お財布要らずでお買い物ができるのが最大のメリットです。さっそく街のお店でお買い物をして、dポイント1,000ptをゲットしちゃいましょう!

街のd払い加盟店はコチラをチェック!

ネットのお店でもd払いが使える!


ネット通販もd払いでラクラク支払いできちゃいます。お買い物でポイントを稼ぐコツは、金曜日と土曜日にd払いを利用すること! 「毎週おトクなd曜日」にエントリーしてお買い物をすると、dポイントが必ず3倍もらえるんです。

image

d払いが使えるネットのお店にはAmazon、BUYMA、ニッセンオンライン、タカシマヤファッションスクエア、メルカリなど、人気のショップが目白押し。さらに、dポイントが3倍になるなどうれしいキャンペーンが随時開催されています。

◆「BUYMA」でお買い物をするならd払い!


image

「BUYMA」はブランド品を安く購入できる通販サイト。憧れのハイブランドが衝撃価格で売り出されているので、高価で手が出せなかったアイテムを格安で手に入れることも可能。2019年9月12日(木)までの期間中、d払いを利用するとdポイントが3倍になるキャンペーンも実施しているので、ブランド品を買うなら今が狙い目です!

⇒キャンペーンの詳細はコチラをチェック!

◆「レコチョク」でd払いを利用するとdポイントが10倍!


image

日本最大級の音楽配信サービス「レコチョク」では、9月12日(木)までの期間中にd払いを利用するとdポイントが10倍になるキャンペーンを実施中。「毎週おトクなd曜日」キャンペーンにエントリーするとさらに+5倍のポイントも加算されるので、スマホで楽しめる音楽配信サービスを探していた人は要チェックです。

⇒キャンペーンの詳細はコチラをチェック!

◆「ツインバード・ストア」でもdポイント10倍進呈!


image

調理家電や美容・健康機器などを豊富に取り扱っている「ツインバード・ストア」。こちらも9月12日(木)までの期間限定で、d払いを利用するとdポイントが10倍になるキャンペーンを実施しています。このショップには、ものづくりの街として世界的にも有名な新潟県燕三条にてつくられた、高度な技術と職人魂がこもった商品がズラリ。

⇒キャンペーンの詳細はコチラをチェック!


加盟店がたくさんある分、利用できる場面も多い「d払い」。これからスマホ決済をはじめるなら、ポイントがもらえる今のうちに体験しておくことをオススメします。キャンペーンの詳細は以下の公式サイトをご覧ください。

「d払い」キャンペーン公式サイト サイトを見る


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る