dアプリ&レビュー

「進撃の巨人」28巻まで無料!最終話まで追いつけ!9月18日まで

2019年9月で連載10周年を迎えた大人気漫画「進撃の巨人」。圧倒的な力を持つ巨人と、それに抗う人間たちとの戦いを描いたダークファンタジー作品で、国内累計発行部数は8400万部を突破。これまでにアニメや小説、実写映画化もされた世界で愛される漫画のひとつです。



image


作中では、物語のいたるところに巧妙な伏線が張られていて、考察を楽しむファンも多数。誰にも先が読めない衝撃の展開が続く中、最終話が近づくにつれて明らかになっていく真実の数々……。読み返すほどにその謎を回収できるから、「進撃の巨人」は何度読んでも面白い。大人にこそ読んで欲しい作品なんです!

今だけ「進撃の巨人」28巻まで無料で読める!


現在、29巻まで発売されている「進撃の巨人」。なんと期間限定で、「dブック」にて28巻まで無料で読めるキャンペーンを実施しています。2019年9月10日(火)現在、1巻から23巻が無料。その後、毎日1巻ずつ無料で読める単行本が追加され、9月18日(水)までタダ読みできちゃいます! さらに、9月16日(月)から18日(水)までの3日間限定で、最新29巻を100円で購入することも可能。今からすべて読めば、最終話に追いつける……!?

image

◆キャンペーンのスケジュール

・9月10日(火):1巻~23巻が無料
・9月11日(水):1巻~24巻が無料
・9月12日(木):1巻~25巻が無料
・9月13日(金):1巻~26巻が無料
・9月14日(土):1巻~27巻が無料
・9月15日(日):1巻~28巻が無料
・9月16日(月)から18日(水):1巻~28巻が無料、29巻が100円(税別)

週末は3連休もあるということで、「進撃の巨人」を一気読みできるビッグチャンス。一度でも読んだことがある人は、これまでに残されている謎を振り返るのもアリ。はじめて読む人も、これを機に壮大な物語に足を踏み入れてみましょう。

dブック公式サイト 「進撃の巨人」を読む


「進撃の巨人」アニメを一気に視聴!


image

映画やアニメが見放題になる「dTV」でも、「進撃の巨人」を配信中! アニメなら、立体起動装置で縦横無尽に空を舞う姿も、巨人たちが襲ってくる凍りつくような恐怖も、漫画とはひと味違った演出で楽しめますよ。2019年4月から6月にかけて放送された「Season 3」も配信されているので、漫画を読みつつアニメも楽しんでみてはいかがでしょうか。

dTV公式サイト 「進撃の巨人」を見る


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 「進撃の巨人」28巻まで無料!最終話まで追いつけ!9月18日まで

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る