メディア個別 締め切り迫る!月額を1,000円安くしたいなら今「ギガホ」 にするしかない! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/09/13

締め切り迫る!月額を1,000円安くしたいなら今「ギガホ」 にするしかない!

NTTドコモが2019年6月1日(土)から提供を開始している新料金プラン「ギガホ」。実は9月30日(月)までに契約すると、最大6か月間、月額が1,000円割引になるんです!


image

プランを変更するだけで月額が割引になるチャンスは今だけ。月額を少しでも安く抑えたいなら、9月末までにギガホへプラン変更を済ませるのがおススメ。しかし、ギガホにプランを移すとどんなメリットがあるのでしょうか? 現在のプランからギガホに変更してトクをするのはこんな人。

 屋外でもスマホをよく使う
 通勤通学時、電車の中などで動画をよく視聴する
 SNSチェックが毎日の日課
 よく月末は速度制限になる
 家族みんなでドコモを使っている


項目が1つでも当てはまる人は、ギガホにすることで月額料金が安くなる可能性大! まずは料金シミュレーションでいくらお金が浮くのか確かめてみましょう。
ギガホでいくらおトクになる? シミュレーションでチェック


家族もドコモなら、2,000円安くなる!


家族でドコモを使っている人はさらに安くなるチャンス! 家族内でドコモのスマホを3回線以上使っている場合「ファミリー割引」を適用すると、月額から1,000円が割引になります。つまり、9月30日(月)までにギガホを契約した場合、最大6か月2,000円引きでスマホが使えるんです。その場合、月額は驚きの4,980円(税抜)! もちろん、契約している家族全員に割引が適用されます

image

“超”簡単解説!ギガホのここがスゴイ!


「結局、ギガホってどんなプランなの?」と混乱したら、これだけ覚えておけば大丈夫! ギガホは30GBの大容量が使い放題になるプランです。30GBというと、YouTubeの動画を低画質再生で250時間見られるほどの大容量。30日間、毎日動画を8.3時間見続けない限り、通信制限になる心配はなし!(笑)

image

SNSやゲームアプリ、動画をよく視聴する人は一度ギガホプランへの契約変更を検討した方がいいかもしれません。「今使っているプランが一番おトクなのかな?」と思ったら、料金シミュレーションを使うとすぐに結果が分かりますよ。ギガホの契約で、月額が最大6か月間1,000円割引になるのは9月30日(月)まで。お見逃しなく!
プランを見直したい人はこちら! サイトを見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る