メディア個別 9月15日完結「あなたの番です」黒幕・西野七瀬はなぜ罪を犯したのか? | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/09/14

9月15日完結「あなたの番です」黒幕・西野七瀬はなぜ罪を犯したのか?

2019年9月8日に最終回を迎えたドラマ「あなたの番です」。最終回を迎えた後もSNS上ではその興奮が冷めず、いまだに考察が続いています。視聴者からは「まだ残っている伏線がある」と声が上がっていますが、ついにすべての点が繋がるストーリーがHuluにて配信中!


image
日本テレビ「あなたの番です」公式サイトより

Huluだけで配信されているスピンオフ続編「扉の向こう」は、真の黒幕である黒島沙和の過去に迫る内容となっています。なぜ黒島は猟奇的殺人に手を染めてしまったか、衝動を抑えきれない黒島の葛藤が描かれています。そして9月15日(日)は、そんな黒島の過去がすべて明らかとなる、後編の配信日!

黒島ちゃんの非道な行いには理由が!?「扉の向こう」前編あらすじ


image

高校時代の黒島沙和(西野七瀬)は、“成績優秀だが、少しぼんやりした女の子”と周囲に思われている。しかし彼女は、度々凶行に走る妄想に襲われ、内心、自分が異常ではないかと悩んでいた。思い詰めた沙和は、自分の脳のCT画像を家庭教師の松井(池岡亮介)に見せて……。

今にも手に持った石を友人に振りかぶろうとする黒島の姿が印象的。彼女の”癖”は高校時代のころから常習的なものだったのでしょうか?

9月15日「扉の向こう」後編、配信開始!


「扉の向こう」の後編作品は9月15日(日)にHuluより配信! すでに前編を見た人には分かりますが、また新しい事件の謎が判明しましたね。果たして”あの事件”は誰が何の目的でやったのか……。

まだ多数の伏線が残っていますが、この後編の配信ですべての謎を回収できるのでしょうか!? 15日以降はまたSNSで数々の考察が飛び交いそうです。そして、唯一の空き部屋「303号室」の謎は近々明かされるのでしょうか。これからの配信にも目が離せません!

「Hulu」なら14日間無料で見放題!


「続編が気になるけど、月額で動画を見ることに抵抗がある」という人に朗報! 今Huluでは、14日間の無料トライアルを実施中。「あなたの番です」と続編の「扉の向こう」、翔太と菜奈の出会いを描いた特別版がすべて無料で視聴可能。全話合わせても、14日間で2時間ずつ見れば網羅することができますよ。連休のおともにHuluで動画を楽しんでみて。

image
「あなたの番です」最新話配信中! 今だけ14日間無料視聴!
マイマガキャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る