dアプリ&レビュー

秋服がこんなに安く買える!dファッションの爆買いタイムセールは9月17日まで!

まだまだ気温の変動が激しいこの時期は、夏物を着たり、秋服で冷え対策をしたりと、いろんなファッションアイテムが必要になりますよね。特に朝晩は冷え込みやすいため、薄手のジャケットやカーディガンが大活躍! さらに気温が下がってくると、ニットなどの秋冬アイテムもだんだんと恋しくなるし、後になって困らないためにも早めに秋服を買っておきたいところ。



image

そんな秋服は今がお買い時! ファッション通販サイト「dファッション」では、2019年9月17日(火)まで「爆買いタイムセール」を開催しています。増税前のセールはお財布も大助かり! タイムセールとあわせて1,500円割引クーポンが配布されるなど、お買い物を楽しめる特典がいっぱい。

image

今買っておきたい注目の秋服


【スローブ イエナ】メンモダールロングスカート


image

価格:6,480円→4,536円

着回し力抜群のロングスカートは、Tシャツでカジュアルに着こなすも良し、シャツやブラウスとあわせて大人っぽいコーディネートを楽しむも良し。ウエスト部分がゴム仕様になっていて少し伸縮性もあるため、ゆったり気楽な履き心地も魅力。



【ユナイテッドアローズ】Vネック カーディガン


image

価格:17,280円→12,096円

すっきりとした印象を与えてくれるVネックのカーディガン。シャツなどの上からさらっと羽織るのもいいですが、ボタンを留めて一枚で着てもおしゃれに見えるシルエットなのが◎。これ一枚でいろんなスタイルが楽しめそう!



【ナンニング】ゆるフィットVネックセーター


image

価格:6,780円→6,099円

このゆったりシルエットのニットがあれば、さらっと着るだけで今風のスタイルを実現。シンプルで落ち着いた色味が大人らしさを演出してくれるため、オフィスカジュアルにも使えます。肌寒い秋のマストアイテムであるニットは要チェックですよ!


また、お買い物をするならブラウンやボルドー、マスタードイエロー、テラコッタ、カーキなどの秋カラーは押さえておきたいところ。旬なカラーと秋らしい素材感を取り入れて、今季のファッションも楽しみましょう!

「爆買いタイムセール」にはこのほかにも、バッグや時計、スニーカー、ブーツなどが値下げ対象に! 長く使える定番アイテムから、今すぐ身につけたい旬な秋服まで豊富にそろっています。セール期間は9月17日(火)までなので、売り切れてしまう前にチェック!

dファッション公式サイト セール商品を見る


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 秋服がこんなに安く買える!dファッションの爆買いタイムセールは9月17日まで!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る