dアプリ&レビュー

ポテトやジェラートの無料券を配布中!出前をお得に利用できる限定特典!

自宅で映画を見ながらピザを頬張ったり、ちょっと贅沢をしたいときにお寿司を頼んだり、さまざまなシーンで活躍する出前サービス。一人前からお弁当を頼めるだけでなく、スマホで簡単に注文できるとあって、最近では利用する人が増えています。そんな生活の身近な存在である出前を、もっとお得に利用する方法があるんです!



image01

ドコモの出前サービス「dデリバリー」では2019年9月30日(月)までの期間限定で、「10月に使えるお得なクーポン」を配布中。竜田チキン、山盛りポテトフライ、チョリソー、宇治抹茶ジェラート、爽健美茶などの無料券や割引クーポンがもらえるんです。

10月に使えるお得なクーポンはコチラ!


image01

image01

全国のピザーラで2,160円以上注文すると「竜田チキン」がもらえます。これ、Mサイズのピザを1枚頼むとチキンがついてくる計算! また、ガストの出前で2,000円以上注文するともらえる「山盛りポテトフライ」は、友だちや家族とシェアしたい一品です。VivaPaellaの「チョリソーホイル焼き」とナポリの窯の「宇治抹茶ジェラート」も、プレゼントの条件をクリアしやすいのがうれしい♪

このほかにも、注文金額から10%OFFになるクーポンなどお得な特典がいっぱい。出前を利用するなら、dポイントがたまる・つかえる「dデリバリー」で決まり!

クーポンの取得方法


image01

お得な特典は、キャンペーンページにて「クーポンをGETする」ボタンをタップすると、クーポンBOXに追加されます。あとは注文する際に、カート画面で割引券を選択するだけでOK。

10月中に使えるクーポンの発行期間は2019年9月30日(月)まで。さっそく以下の公式サイトからクーポンを取得しちゃいましょう!

dデリバリー公式サイト クーポンを取得する


厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る