dアプリ&レビュー

今週の無料漫画はコレ!ゴールデンカムイや名探偵コナンなど人気作がタダで読める!

最近では、スマホやタブレットで電子書籍を読む人が増えてきましたよね。電子書籍なら移動しているときや休憩中でも手軽に見られて、紙のページをめくるようにサラサラと画面が変わるから、読み心地もいい感じ。そしてなんといっても、無料で読める漫画がいっぱいあるのがうれしい!



image

無料で読める面白い漫画を探している、気になっている作品を試し読みしたい。そんな人は、NTTドコモが提供している「dブック」をチェックしてみましょう。期間ごとに無料で読める漫画がたくさん更新されているんです! その中でも特に人気の作品を紹介します。

ゴールデンカムイ


2019年10月3日(木)まで1巻~2巻無料!

image

日露戦争での鬼神のような戦いぶりから「不死身の杉本」と呼ばれていた主人公。戦後、お金が必要になり一攫千金を狙って東京からはるばる北海道までやってきたのだが、金塊がどこにも見当たらない。それもそのはず。ひとりの男が8億円相当の金を盗み、どこかへ隠したというのだから……。一つひとつのピースを埋めるように、埋蔵金の手がかりを集める杉本たち。黄金を巡る生存競争がここに開幕!


いぬやしき


2019年10月3日(木)まで1巻~2巻無料!

image

58歳のサラリーマンで2児の父。希望もなければ人望もない男、犬屋敷壱郎。ある日、空から謎の飛行物体が降ってきたことで世界が一変する。一度命を失い、人ならざるモノとして生まれ変わった犬屋敷は、生きる意味を探すために、特殊な能力を使って人々を救うことを決意。「GANTZ」でおなじみ、奥浩哉によるまったく新しい世界を見てみよう。


名探偵コナン


2019年10月1日(月)まで1巻~5巻無料!

image

もはや解けない謎はない!? ホームズに憧れる推理マニアの高校生・工藤新一は、ひょんなことから小学生の体になってしまった。江戸川コナンと名乗り世間の目を欺きながら、あらゆる難事件を解決に導いていく探偵ミステリー。アニメや映画も大人気の国民的作品をもう一度読み返してみてはいかが?


プロミス・シンデレラ


2019年10月2日(水)まで1巻無料!

image

結婚して1年足らず、主人公の早梅は夫から離婚を告げられる。キャリーバッグを手に自宅を出たが、すぐに行き場を失ってしまう早梅。そこへ偶然通りかかったのは、金持ちの男子高校生・壱成だった。「リアル人生ゲーム」へ参加することを条件に、壱成の家で居候生活を始めることとなり、早梅の人生が大きく一変する……!


執事たちの沈黙


2019年10月3日(木)まで1巻~3巻無料!

image

箱入りお嬢さまの椿と、品行方正な執事・和巳の年の差ラブストーリー。執事として完璧に仕事をこなす和巳だったが、ある日、椿に“裏の顔”を見られてしまう。その男が和巳であると気づかずに恋をしてしまった椿は、強引なアプローチを続けるのだが……? テンポの良い笑いと恋する喜びをたっぷりと楽しめる話題作。


2,900冊の電子書籍が無料で読める!


image

dブックには、まだまだ無料漫画が盛りだくさん。毎週月曜・金曜に更新され、最大2,900冊がタダで読めるんです。読んでみたかった名作や話題のコミックを試し読みできるチャンス!

image

しかも2019年9月30日まで、dブックで初めて書籍を購入した人を対象に、dポイントを50%還元するキャンペーンも実施中。マンガだけでなく、小説や実用書、写真集、雑誌などもおトクに読めちゃいます。読書の秋、dブックでいろんな書籍にふれてみてはいかがでしょうか。

「ポイントバックキャンペーン」公式サイト 詳細を見る


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 今週の無料漫画はコレ!ゴールデンカムイや名探偵コナンなど人気作がタダで読める!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る