メディア個別 10月からdカードで5%還元キャンペーン開始!年会費も無料、スマホ料金割引も! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/09/30

10月からdカードで5%還元キャンペーン開始!年会費も無料、スマホ料金割引も!

そろそろクレジットカードが欲しいな。でも種類が多すぎてどれを作ったらいいか分からない……。そんなお悩み中のあなた。NTTドコモがおくる「dカード」が、10月1日から年会費永年無料になって、さらに5%還元キャンペーンを開催するのをご存知ですか!?

 
image

「dカード」はNTTドコモが展開するクレジットカードサービス。dポイントをチャージできるポイントカードも、電子マネーも、すべてdカード1枚でまとめられるので便利。さらにドコモユーザーに断然おススメな還元キャンペーンを続々開催中!

しかも2019年10月1日(火)より、驚愕の「dカードお支払割 5%還元キャンペーン」を実施中!併せてクレジットカードの年会費を永年無料にするっていうんだから、作らない手はない!他のクレジットカードでは実現できない、圧倒的魅力の数々を紹介していきましょう。

5%還元キャンペーンがスタート!

image

dカードお支払割 5%還元キャンペーン」は、「dカードお支払割」適用者(※)を対象にした特典です。通常、カード支払い時の100円(税込)につき1%のdポイントが付与されるところを、2020年3月31日(火)までの期間中はなんとプラス4%され、合計5%のポイント還元がされるんです。

しかも同じく10月から始まる、国が実施するキャッシュレス・消費者還元事業のポイントバックも重複して受けることができます。つまり登録加盟店でdカード決済した場合は、最大5%が上乗せされて、最大10%の還元を受けることができるんです!

※「dカードお支払割」の適用条件は①定期契約なしの「ギガホ」「ギガライト」「ケータイプラン」を契約、②ドコモの利用料金の支払い方法をdカード®/dカード GOLD®(家族カード含む)に設定する。

dカードの年会費が永年無料に!


クレジットカードの意外な落とし穴が年会費の存在。よく「初年度年会費無料」とうたうカードはありますが、2年目になると自動的に年会費が発生している……なんてよく聞く話です。事実、「dカード」もこれまでは初年度年会費無料でした。でも、この10月からはなんと永年年会費無料に!2年目以降もずっと費用は発生しません!これならとりあえず「dカード」を作って持っておいて必要なときだけ使う、というスタイルでも全然OKですね!

image

さらにいまなら、新規でdカードを作った人を対象に最大6,000円分のiDキャッシュバックがあったり、リボ払いの設定で最大2,000円分のプレゼントがあったりと大盤振る舞い。ドコモユーザーでクレジットカードを欲しいという人は、この機にdカードで全部まとめちゃうのが断然おトクですよ。

スーパー還元プログラムでポイント爆増!


dポイントでは、スマホ決済の「d払い」または電子マネー「iD(dカード)」で買い物をすると、通常の進呈ポイントに加えて、さらに購入金額の最大7%のポイントを還元するキャンペーンを実施中。dカードをさっと提示するだけでプラスポイントがザクザク貯まるというわけ。

image

ドコモスマホの利用料金決済を「dカード」に設定するだけでプラス1%。dマーケットなどでカード決済すればプラス2%など、ポイントが最大7%上乗せされて還元されるんです。「dカード」決済にまとめれば確認も楽だしポイントもたくさん貯まるしいいことづくめ。

月額170円の割引で解約金も不要に


解約金・月額料金の値下げにともない、ドコモでは定期契約なしでスマホを購入した場合は2年定期契約と比べて月額170円の差額が発生します。でも、「dカードお支払割」ならこの差額の170円分を割引でフォロー。つまり定期契約なしでも2年定期と変わらない月額料金でサービスを受けることができるんです。

「dカード」に入会してドコモの支払いやお買い物を全部まとめて決済すれば、それだけポイントが貯まっておトクになるといういいことだらけのこのニュース。ドコモユーザーなら利用しないともったいないですよ。カードの詳しい情報やオンライン申し込みはこちらからどうぞ。

dカードお支払割 5%還元キャンペーン 詳細を見る



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る