メディア個別 秋の無印良品週間スタート!人気商品を10%OFFで購入する方法 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/09/27

秋の無印良品週間スタート!人気商品を10%OFFで購入する方法

無印良品は、生活雑貨や衣料品などのアイテムを10%OFFで購入できるセール「無印良品週間」を開催中! 期間は2019年9月27日(金)から10月7日(月)まで。収納に便利なポリエチレンケースやファイルボックス、おいしいと話題のレトルトカレーなど、人気商品をいつもよりお得に購入できます。



image

今回のセールは無印良品メンバーを対象に行われます。「MUJI.net」に登録すると、「メンバー限定10%OFFクーポン」がもらえて、街のお店・ネットストアでのお買い物に使えます。しかもこのクーポン、セール期間中は何度も使用可能! すでに「MUJI.net」に登録している人は、ログインするとクーポンを取得できます。

なお、ネットストアは9月30日(月)10:30から10月1日(火)13:00までの間、システムメンテナンスを予定しているためメンバー登録や買い物ができないので要注意。

「MUJI.net」メンバーに登録

店頭でのお買い物は公式アプリで10%OFF


image

街のお店でお買い物するなら、無印良品の公式アプリ「MUJI passport」は必携。アプリにログインしたら、クーポン画面をレジにて提示するだけで購入金額が10%OFFに! お買い物前に公式アプリを準備しておくことをオススメします。 


ネット通販はd払いが断然お得!


無印良品は、ネット通販限定でドコモのスマホ決済サービス「d払い」を利用できます。d払いがお得な理由は、ポイントの還元率がいいこと! 10月14日(月)までの期間中、d払いを利用すると購入金額の20%相当のdポイントが戻ってくる「d払い20%還元キャンペーン」を実施しています。

これに加えて、毎週金曜と土曜は最大+5%のポイントが還元される「毎週おトクなd曜日」キャンペーンも開催。2つのキャンペーンにエントリーすると、最大25%のポイントがもらえるんです。各キャンペーンの詳細はコチラをチェック!

image

無印良品ネットストアには、期間限定のお値打ち品がいっぱい。10%OFFセールとポイント還元キャンペーンが重なっている超お買い得週間でもあるため、これを機に必要なものを買いたしちゃいましょう!

無印良品ネットストア 商品を見る

この秋買いたい!無印良品の人気商品といえばコレ!


糖質10g以下のお菓子

image

身近な食べ物の中にどれくらいの糖質量が含まれているかというと、ごはん1杯で約55g、板チョコ1枚で約30g、ドーナツ1個に約35g。1日に摂取する糖質量は一般的に約300gといわれていますが、ときには甘いものを我慢せずに食べてバランスの良い食生活を送りたいもの。そんな食生活の救世主ともいえるのが、糖質10g以下のお菓子! ドーナツ、カステラ、クグロフ、チョコレートなど商品が豊富で、ここまで摂取量を抑えられのなら購入しないと損!




レトルトカレー

image

無印良品の人気商品といえば、「レトルトカレー」は外せません。今年の6月から7月にかけて行われた「レトルトカレー投票」で1位に輝いた「バターチキン」はもちろんのこと、2位「グリーン」、3位「キーマ」も常備しておきたいですね。シンプルにごはんにかけるも良し、アレンジ料理に使うのも良し。素材の味を生かしたカレーの美味しさをじっくり味わってみて♪




カシミヤストール

image

少し肌寒さを感じるこの季節にぴったりなのが、カシミヤ100%ストール。ずっと触れていたくなるようなさわり心地の良さと、どんなファッションにも合うシンプルなデザインが魅力的。使う人の好みに合わせて、選べるカラーや柄も豊富に用意されています。この秋のマストアイテムであるストールは、今こそ買い時です。




こたつ用品

image

冬が来るのはあっという間。今のうちにこたつ用品を買い足しておくのもアリ。無印のこたつテーブルは、ヒータ部分の設計が薄くなっているため、こたつ布団をとれば通年使えるのがうれしい! こたつ布団のデザインもシンプルなものが多く、おしゃれな部屋を演出できます。


無印良品には、生活雑貨や衣料品、家具、食品など、日々の生活で活躍する商品が盛りだくさん。ショッピングする前に、以下のアプリ内から注目アイテムをチェックしてください。


マイマガキャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る