メディア個別 激うま夜食レシピを動画で見たら罪悪感たっぷりの炒飯、お茶漬け、雑炊が! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/10/04

激うま夜食レシピを動画で見たら罪悪感たっぷりの炒飯、お茶漬け、雑炊が!

夕食後、しばらくすると突然襲ってくる空腹感……。夜食は太ると聞くけど、今夜だけは特別と言い聞かせて、何かを食べてしまう人も多いのでは? そう、夜遅くに食べるごはんは「太るかも」という罪悪感がスパイスとなって、よりおいしく感じてしまう小悪魔的な一食。ササッと手間なくつくれる料理があると助かるんだけど、何かいいレシピはないものか……?



image

レシピ動画アプリ「クラシル」で夜食探し!

おいしい夜食を求めてレシピ動画アプリ「クラシル」をチェックしてみると、おいしそうな夜食がズラリ! このアプリのなにがいいかって、作り方を動画で見られるから調理の流れがわかりやすい。そしてなにより、麻婆豆腐のとろみや炒飯のパラパラ感、温玉のゆっくりと流れる黄身など、食べないわけにはいかない“おいしい演出”を楽しめるのもいい。


動画には厳選された15の夜食レシピが! 深夜の摂取カロリーを気にする人にぴったりのヘルシーなスープ、疲れている日でも手間なく簡単に作れる冷やし茶漬け、食べる前から絶対においしいことがわかる温玉丼。ガッツリ食べたいときには、炒飯、焼うどん、雑炊、チャーシュー丼もそそられる……。

仕事で帰りが遅くなった社会人はもちろん、夜遅くまで勉強を頑張る学生だって、こんなプチ贅沢な夜食が出てきたらお腹と気持ちが満たされること間違いなし。さて、今宵の夜食はどれにしよう!?


マイマガキャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る