メディア個別 マックの新コーヒーが無料!10月15日から4日間限定!三角チョコパイと一緒に飲みたい♪ | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/10/15

マックの新コーヒーが無料!10月15日から4日間限定!三角チョコパイと一緒に飲みたい♪

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーがさらにおいしくなって新登場。これにあわせて2019年10月15日(火)から10月18日(金)までの4日間、14時から21時までの時間限定で「プレミアムローストコーヒー(Sサイズ/ホット)」を無料で提供! 1回の注文でひとり1杯まで、特別なクーポンを見せることなく誰でもお試しできます。徹底的にこだわり抜かれたコーヒーの深いコクを味わえます。



image
<マクドナルド公式サイトより>

新コーヒーはどんな味わい?


新しくなった「プレミアムローストコーヒー」は深みのある濃い味わいが楽しめて、酸味が抑えられたことでハンバーガーなどの食事と相性抜群。さらに甘味、酸味、苦みのバランスが整えられ、時間が経っても美味しく飲めるようにブレンドされています。

image

SNS映え間違いなしの新カップにも注目!


カップのデザインも一新。ベースカラーはマックのロゴでもおなじみのゴールデンイエローに。また絵柄は5種類あり、カップを横に並べると線と線がつながって見えるみたい……? どのカップが出てくるのか楽しみ♪

image

三角チョコパイと一緒に注文するのもアリ!


新コーヒーの販売とあわせて期間限定で「三角チョコパイ」も登場しているので、少しひと休みしたいときにマックへ行くのがオススメ。三角チョコパイといえば冬の大定番メニュー。今年はおなじみの「黒」と新作「クッキー&チョコパイ」が販売されています。とろ~りとろける甘いクリームと、ほんのり苦くて濃いコーヒーは合わないわけがない! 一緒に注文すれば、最高のブレイクタイムになること間違いなしです。

image



いつもの食事をもっとお得に楽しむなら、マクドナルドの公式アプリをチェック。新商品をチェックできるのはもちろん、割引クーポンがたくさん配布されているから使わないなんてもったいない! 


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る