メディア個別 あんしんセキュリティアプリを入れてdポイントを当てよう! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/10/23

あんしんセキュリティアプリを入れてdポイントを当てよう!

image

ウイルスやハッキングからスマホを守る、セキュリティアプリ。みなさんは導入されていますか?ドコモがおくる「あんしんセキュリティ」アプリは、現在新規入会&アプリ設定をしたユーザーを対象に、dポイントが当たるキャンペーンを開催中です!

 
image

ウイルス、迷惑電話、危険サイト、個人情報など、あらゆるパターンの脅威に対して対策を施せる「あんしんセキュリティ」。スマホを守りつつ、dポイントゲットのチャンスもあるこの機会をお見逃しなく!

あんしんセキュリティ キャンペーン サイトを見る

抽選で1万人にdポイント200ptが当たる!

image

キャンペーンは「あんしんセキュリティ」アプリを新たに導入し、初期設定した人を対象に、1万人にdポイント200ptをプレゼント!設定方法はいたって簡単、たったの3ステップであっという間の完了です。

応募は簡単3ステップ

image

①まずは公式サイトから「あんしんセキュリティ」のサービス申し込みを行います。あんしんセキュリティの利用料金は月額220円(税込)。でもいまなら、初回の31日間は無料トライアル実施中!おトクにしっかりスマホを守れるならぜひ入っておきたいですね。

image

②続いて、「あんしんセキュリティ」のアプリをダウンロード。スマホのホーム画面にアイコンが表示されます。

image

③アプリを起動して初期設定を行います。これでもうキャンペーンへの登録も完了です!

■キャンペーン期間
2019年10月16日(水)~2019年11月30日(土)

■応募条件
キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たした応募者の中から抽選で「dポイント(期間・用途限定)200ポイント」をプレゼントいたします。
・キャンペーン期間中にあんしんセキュリティに入会する(あんしんパックおよびあんしんパックモバイルへの入会による、あんしんセキュリティの入会も含む)
・サービス入会時から2019年12月8日までの間にアプリの設定を完了する
・サービス入会時から2020年1月31日までの間、あんしんセキュリティの契約を継続する

アプリがスマホを脅威から守る

image

「あんしんセキュリティ」アプリは、スマホを外部の脅威からしっかり守ります。ネット上のサイトが危険かどうかをスキャンして教えてくれたり、これまでにダウンロードしたアプリを調べてウイルスが潜んでいないかなどをチェックしてくれます。アプリが自動でスキャンしてくれるので面倒な操作はありません。

ためになるセキュリティ記事

image

ネット上で起こりうるトラブルを分かりやすく解説するセキュリティニュースも配信中。「え?そんなところにも危険が!?」と再認識させられる事例を並べて、意識の向上を促します。

インターネットを利用することで利便性が高まる一方、スマホが危険性をはらんだ脅威にさらされる可能性も否定できません。安全・安心の環境で楽しむためにも、ぜひあんしんセキュリティで自分のスマホを守りたいものです。
あんしんセキュリティ キャンペーン サイトを見る


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る