メディア個別 【マリカー】ゴールドパス購入のメリット!「200cc」はハイスコアを狙いやすい! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/11/01

【マリカー】ゴールドパス購入のメリット!「200cc」はハイスコアを狙いやすい!

スマホゲーム「マリオカート ツアー」は無料で楽しめますが、毎月定額で特典を受けられる「ゴールドパス」も用意されています。これに加入するとツアーギフトが豪華になるなど、ゲームがもっと楽しくなるボーナスがいっぱい!



image

ゴールドパスはこんな人にオススメ

 かなりゲームをやり込んでいる

 200ccモードが好き

 もっとスコアを伸ばしたい

 キャラやマシンを効率よく獲得したい

 ピンバッチを集めるのが好き


ゴールドギフトをゲット!


image

「マリオカート ツアー」では、グランドスターを一定数集めるとツアーギフトを受け取ることができます。ゴールドパスに加入すると、金色の枠で囲まれているアイテムも獲得することが可能に。

image

ゴールドギフトではレアなキャラクターやマシンが手に入るのはもちろんのこと、ルビーや強化アイテムなどが通常よりも多くもらえるので、今後のレースが有利になります。

特別なピンバッチがもらえる!


image

メニュー内にある「チャレンジ」を達成すると、ピンバッチがもらえるのも楽しみのひとつ。好きなピンバッチを身につければ、レースへのエントリー時やランキング欄に表示されます。

image

そして、ゴールドパスを購入すると通常のツアーチャレンジに加えて「ゴールドチャレンジ」に挑戦することが可能に。「フィーバーを3回する」「ツノのあるキャラで6,000ポイント以上とる」などのミッションをクリアすることで、金色に輝くピンバッチを獲得できるんです。ちょっとリッチな特別感がたまらない!

超爽快な「200cc」が解禁!


image

ゴールドパスの目玉ともいえるのが「200cc」のオープン。通常のモードで一番速いとされている「150cc」よりもはるかにスピード感があって超爽快。しかも実際に走ってみると、ただ速いだけじゃなかった……!

image

「200cc」はスピードが出る分、ジャンプやコイン獲得などアクションポイントのコンボがつながりやすくなるんです。つまり、ダッシュボードやジャンプ台などが多く設置されているコースは、より高得点を稼げるということ。ハンドル操作の難易度はやや上がりますが、それでもハイスコアを叩き出すなら断然「200cc」がオススメです!

ゴールドパスはこんな人に向いている!


ゴールドパスは月額550円。初回2週間は無料で体験できるため、課金する前にじっくり検討できるのがいいですね。なお、ゴールドパスは自動的に更新されるため、解約する場合は期間が終了する24時間前に自動更新を停止する必要があります。

image

「マリオカート ツアー」では新しいツアーが始まるたびに登場するコースが変わり、キャラクターやマシン、グライダーが続々と追加。そんな中でよりレベルの高い走りを求めるなら、いろんなキャラや乗り物を効率よく集められて強化もはかどるゴールドパスってすごく重要かも!?


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る